ゆるりと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはウシシ

111
ゾロ目の日〜音譜

散歩していたら
99や9999と
車のナンバーがまたまたゾロ目チョキ

と、
この記事を上げるか
悩んでだけど

やっぱり今日だな〜とウインク





今年から

ゆるりと♡
働き方を変えました照れ


自分の時間を
ゆっくりと使いたいので

気持ちに
余裕がないと

アセアセあせるあせるあせる焦ってしまう私…


だから
怖いけど思い切って
パートの時間を短くしました!

マジ怖いけど‼️

まだまだ
先がどうなるか分からない状況
(家庭状況)

まだまだ
今の私で何が出来るか分からない現状

だけど‼️

今しかない時間

今しか出来ないこと

今だからこそ取れる時間

今だからこそ出来ること

今、やっていこう❗️

一生懸命にやって行こう‼️

後悔したくないしビックリマーク


パステルを描くことを一番にドキドキ

見てもらう方の心を

少しでも癒し

少しでもほっこりしてもらえたら

嬉しいな〜って照れ

誰かの喜びが私の喜びに

誰かの笑顔が私の笑顔に

誰かの幸せが私の幸せに

そんな
パステルを描けるようになりたいピンクハート



そして
私とお喋りして

日常の疲れを
吹っ飛ばしませんかーーーグラサン


私の
オリジナルカードを使って
セッションしながら


あなたの
心の疲れをゆるりと♡
ほぐしますよラブラブ


お喋りすることで

見えてくること

あなたの中にある

宝物を引き出して

自称(笑)笑いの達人と

一緒に笑って

どんどんと

日々を楽しんでいきましょうチョキ


あなたの中にある

キラキラキラキラキラキラキラキラ宝物キラキラキラキラキラキラキラキラ

発掘しますよ❣️


チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤  チューリップ赤

♡ざっくばらんにワクワク♡


☆LINE電話&ラインビデオ通話

☆1時間程度
       (最大30分迄、延長可)

☆3000縁

チョコenjobusausa☆icloud.comチョコ
☆を@マークに変えて
メール📧下さいドキドキ


ご希望の日にちを
いくつかお知らせして頂き
相談して決めたいと思いますウインク


ゆるりと♡
楽しい時間を一緒に過ごせる方
待ってま〜すドキドキドキドキドキドキ



いつも
ありがとうクローバー