空と繋がる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

今朝は
少し雪❄️がちらちら


昨日 
ちょっとお出かけ車

昨年の6月にも


天気が良くて気持ちいい〜

ちょっと寒かったけど
階段を上がりだしたら暑い💦

途中に雪が積もって
滑らないよう慎重に上がる私ウインク

あと少しだー!
目指せ777段‼️

着いたーーー爆笑爆笑爆笑
最高の景色おねがい



360度見渡せる景色照れ


空と繋がるドキドキ



とっても贅沢なひとときチョコ

ゆっくりと深呼吸

ゆっくりと眺めて

ゆっくりと味わう

帰り道は
こんな道❓道なの❓って所もあり
やっぱり、今回も膝がやられたえーん
こんな
道なき道も楽しくて仕方ない私は
ゲラゲラ笑う🤣


雪と太陽のコラボ

途中
雪道の所で
冷気を下からふわふわ〜と感じる照れ

耳を澄ます

生活音もない

人が近くにいない

感じてくる物を






自分にある五感で感じるドキドキ

身体が喜ぶのが分かる

一つ一つが

楽しくて仕方ない

膝が痛いのもね(笑)


池には氷🧊がはっていて
綺麗だったわキラキラキラキラキラキラ

同じ場所に来ても

その度に

色んな発見があり

見るものが違う

今回は
天気に恵まれたおかげで

景色にうっとりでしたドキドキ


空から

沢山のメッセージをもらって

また

私は私でいいんだ‼️と確信ビックリマーク


自分が自分を

    幸せにする

そして

    チョコ周りも幸せにしていくチョコ




いつも
ありがとうクローバー