膝が… | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜

朝、起きて思い立ち行ってきました‼️

お隣りの岐阜県

子どもが小さい頃に
遊びに連れて行ってた所

長い滑り台があり
バーベキューも出来るの!

その時には知らなかった
こちら下矢印下矢印下矢印


ぎょえーーーガーンガーンガーン
だよね〜


上から撮るとこんな感じ


ご丁寧に❣️
先は長い〜

もう少しだーーー爆笑

途中、何回立ち止まったか汗汗汗
息が上がる滝汗 心臓がーーー


見えてきたビックリマークビックリマークビックリマーク
あと!一歩だビックリマーク頑張れ私


展望台に到着爆笑

展望台に掲げてありました!

本当にそうだなぁっておねがい



曇ってるけど
見晴らしはいいよー音符

20分程で到着できた!

まだまだ若いわウシシ

心地よい風が吹いてて
360度見渡せて最高ですわルンルン

登りきって満足‼️

しかーーーし
登ったら降りないとダメだよねおーっ!

帰りはこちらから

順調に下りて行きます!

途中
景色を堪能しながらニヤリ



おや!(◎_◎;)こ、こ、これどう下りるのよガーン


マジですかっ‼️
おばちゃんには…キツいっす!


まだですかーーー(>人<;)

景色はいいんですおねがい

無事に怪我なく下りてこれました口笛



もう膝がやばいですわ汗汗汗

ガクガク
ジンジン

汗ダクダク💦

疲れたーーーおーっ!おーっ!おーっ!

けど
爽快感と達成感がいっぱい!

体を動かすってやっぱりいいわ照れ


帰り道は
けもの道みたいて
岩の階段が怖かったけど

一人でも
また
楽しめる喜びを感じれて良かった照れ

今度は
誰を道連れにしようかしらニヤリ