雨だね〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️

目覚めの投稿ウインク
まだ、お布団の中です!

今朝も雨☔️


雨の音を聴きながら照れ

まだ
この時間は静かだから
雨の音が心地よく聞こえる

穏やかだなぁ〜照れ


ジトジト
べたべたや
髪の毛がくしゃくしゃになるのは嫌だけど

雨の音は好きかもウインク

ザーッと激しく降る雨も
思わず外を眺めてしまう

何となく
心がスーッとするんだよねニコニコ

だから
雨は浄化されるって言うんかな


さ〜♪  今日も
一日、ごろごろかな〜(笑)

ステキな一日をドキドキドキドキドキドキ