私の文字は…(๑˃̵ᴗ˂̵) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

この前
大好きなりかちゃん♡のブログを見ていたらウインク

 

『私は「ばつ」です』睦月翔子さん の       私の文字            気になる 気になる 気になる                   気になる〜♡ …リンク何だか幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵) へんちくりんで笑える毎日♡ 

 

 りかちゃんのと言う文字


なるほどな〜って


りかちゃんの感覚は凄いと思うのラブ


物の見方や動き


合わせ方

(それとそれが合うんだ!っていう事を

  自然に見せてくれる)


周りの人への想い


楽しみ方 楽しませ方 


などなどが誰よりもステキだと思うの照れ


りかちゃんの

絵本やカレンダーがそうなんだよねハート



思わず  

くすっと笑えたり


ふっと

力を抜かせてくれたり


ふわふわ〜と

癒してもらえる


誰にでも出来る事じゃないなって


で、で、で


私の文字と言うステキな

企画をされてる人を紹介してたの音譜


どれどれ〜〜〜と覗き見👀


わー楽しいそう音譜音譜音譜

早速‼️私もお願いしました照れ照れ照れ

私の文字はーーー‼️

さてはてビックリマークビックリマークビックリマークどんな文字でしょうか!?

なんだと思う〜ウシシ

何?なに?ナニ?

どんだけ引っ張るんやーーーってかウインク


私の文字は ドン‼️

こちらです下矢印下矢印下矢印

言葉を操るのが得意な人ってウインク

何かカッコよくないですかビックリマークビックリマークビックリマーク

お喋りは大好きドキドキ

だけど

操るってのが何かいいわ〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符


たまに
表現が上手だね〜音譜とは
褒めてもらえる事があったけど!


私さ〜頭が悪いから
ステキな言葉が浮かばない人なんだけど

私の持ってる中から

自分の思いを

フル回転しながら

伝えてはいけてるとは思ってるドキドキ

私の最大限の思いをねウインク

このブログもそうだけどドキドキ

つたない言葉だけど

私なりの言葉ですドキドキ


だから

この    キラキラキラキラキラキラキラキラ
という文字は

私にピッタリだと嬉しくなっちゃったおねがい

翔子さんドキドキ

ありがとうございましたハート

みなさんもどうですかウインク

ピンクハート私の文字ピンクハート

翔子さんが
ピッタリの文字を教えてくれますよルンルン

その文字を感じてみると
今よりも
自分の事がステキに見えてくるよキラキラ