素直な心♡ (追記あり) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空


まずは
 キラキラジャジャーーーンキラキラ
 

どう?どう‼️どうー‼️
可愛いでしょピンクハートピンクハートピンクハート

何だか
雨が楽しくなる感じがしないウインク

勝手に
口がほころんでほっこり照れ

優しい色合いだし

本当に可愛いドキドキドキドキドキドキ

これはね
会社の仲良しさんが作ったの音譜


仕事がずっと休みで
何しよ〜?って話してて

貼り絵はどうよ〜!って言ってたら

本当に作ってるびっくりびっくりびっくりびっくり‼️



この貼り絵見てたら

その子の素直な心が出てるな〜っておねがい

表現が可愛いラブ

楽しい‼️

私はここよ〜♪

元気だよ!

ってねウインク

とっても頑張り屋さん

ま〜少しくらい力抜いてもいいのに口笛って
思うけど〜

でもね〜
頑張ってる感を全く出さないし

ある意味
そんな所も楽しもうとしている感じがするおねがい

たまに
こんな風にしたら〜とか話してると

素直に
やってるんだよね照れ

こっちがびっくりよ‼️

ちょっと
ハードルが高い時は
自分なりに少し高さ調整をしてやってみてる!

凄いな〜って思うんだよねおねがい


この素直な心が
これから先の世界を広げて行くんだな〜って音譜


この貼り絵を
私がブログに書く事も
心良く了承してくれたのドキドキ

欲しい方がいたら
お譲りしてもらえるかも〜ウインク

お値段は交渉かな〜


もし、欲しい方がいらしたら
メッセージ下さ〜い音譜


私も仲良しさんも
めっちゃ喜びま〜すブルー音符ブルー音符ブルー音符


間違いなく
素直な笑顔が広がって行くよドキドキ


書いてて嬉しくなっちゃった私でしたラブ


☆追記☆
ハート貼り絵ハート

早速、ステキなご縁に結ばれましたピンクハート

ありがとうございます♪

わーい‼️わーい‼️めっちゃ嬉しいキラキラ