待ってた甲斐が♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

今日はいい天気でした晴れ

先日
大好きな祐虹さん🌈が
福袋を販売してまして〜ウシシ
覗きに行ったら

な、な、なんとーーー‼️

前回
間に合わなかった龍さん🐉を発見ビックリマーク

こりゃ〜
ポチッとするよね〜チョキ

そしたらさ〜びっくりびっくりびっくり

ま〜凄いわ!

マジ‼️福袋チョコ

なんて❣️可愛いラッピングラブラブ
わたしゃ~出来ないあせるあせるあせる
乙女だぁピンクハート

ニコニコスマイルの中に
レジンで作って頂いた
龍さん🐉がいらっしゃいました照れ
しかもーーー‼️金箔入りキラキラ


マスクチャームも
わざわざ、マスクに付けて頂いて
至れり尽くせりハート


龍さん🐉三昧グッド!

一つ一つに
心がこもっていて
自然と笑顔になる私爆笑爆笑爆笑


めっちゃ綺麗でしょキラキラキラキラキラキラ

キラキラ✨ たまらーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク


龍さん🐉が喜んでる照れ


嬉しい😆

私のところに来てくれてチョコ

これから
よろしく‼️仲良しラブラブ


祐虹さんの
作品に対する温かい思いが
余計に心を温かくしてくれるラブ


これから
また、祐虹さんのチャレンジは
まだまだ続くウシシ

祐虹さんを見習って
私も色んなチャレンジをしていきます❗️

そして
私も
祐虹さんのように
人気作家さんになりたーーーいウシシ

まだまだ…これからだけどねウインク

諦めないチョキ


祐虹さん🌈
ありがとうございました花束


幸せーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


いつも
ありがとうクローバー