お疲れ様♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

連休明けの一週間ビックリマーク

まともに
毎日、仕事をしたわけではないけど

一週間ビックリマーク

よく頑張りました私♡


まともに…とか
書いたけど〜

そんな事はいいんだよ‼️

誰と比べて言ってるの⁈って事

毎日
仕事だけじゃなく

毎日
一生懸命に生きてるやんウインク

一生懸命も
人それぞれ

比べる事ではなく

自分が
決める事なんだよねおねがい


自分が
毎日、生きてること

毎日、笑ってること

毎日、ご飯作ること

毎日、子どもの事を考えてること

毎日、掃除してること

毎日、

何気なく

当たり前に

普通に

していることが

どれだけ凄いことか



なめたらあかんで〜

頑張ってる自分を

なめたらあかんで〜

たまには

頑張ってる自分を褒めてあげてね!


どんな小さな事でも


どんな些細な事でも



ちゃんと

自分を労ってあげよ照れ


頑張ってるんだよ


頑張ってんの


頑張りすぎてるの



ちゃんと

自分に


お疲れ様♡ありがとう


と、言ってあげよう照れ




あなたを


いつも


真ん中に置いてあげてねドキドキ



頑張ってる


大切なあなたへ♡






いつも

ありがとう🍀