パステル♡ルンルン♡販売します❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日も
描きました〜ウインクパステル♡ルンルン♡


では早速‼️紹介させて頂きます❣️

この作品は
以前描いた事があり
私の描いた中で一番の人気作品音譜

今回は
地球🌏を大きくしました❣️
  
    キラキラキラキラキラキラ自分の世界キラキラキラキラキラキラ


そして
こちらはメルヘンチックにピンクハート

    ドキドキドキドキドキドキ草原の中のお家ドキドキドキドキドキドキ


全く違う世界感だけど

どちらも好きな世界照れ

そして
どっちを見ても癒される〜おねがい

それが
パステルの
ほんわかした魅力ラブラブ


また
違う世界照れイルカさん🐬

〜ネットより抜粋〜
イルカ・クジラたちは無条件の愛と慈しみと喜びに満ちたマスター存在であり、地球・人類がアセンションするためのスペースと周波数を保持してくれてる。


イルカ🐬天性のヒーラーピンクハート

癒しをありがとう照れ


そして
目覚めのイルカ🐬

あなたの中に眠っている
大切なものを呼び起こしてくれるラブラブ





ご希望の方
お気軽にお声掛けくださ〜い音譜

販売してます♡

コメント&メッセージ
若しくは
LINEやメールで繋がってる方は
そちらからでもウインク







販売価格
☆4444縁
 フレーム込み、送料込み
レターパックでのお届けになります)

お振り込みの手数料は
 お客様負担となります。

ブログ内の作品で
ピン❗️ときたものがあれば
そちらも
赤薔薇お気軽にお声掛けください赤薔薇


いつも
ありがとうクローバー