♡初描き♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは満月

昨日のブログ
おもろ?みくじ❓に
遊びに来て頂きありがとうございました音譜

また、
そんなお遊びをしたいと思ってますので
遊びに来て下さいね〜ウインク

次は何しようかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


今日は
今年、初のパステルを見て下さいラブラブ

こちらです下矢印下矢印下矢印





ポストカードを三枚使い
描いてみましたーーービックリマークビックリマークビックリマーク

初の試みチョキ


一つ一つは違うけれど

繋がれば

同じ世界

同じ世界だけれど

一つ一つ

個性を出していく

人も同じ

一人一人は違うけれど

繋がっている世界

繋がっている世界だけど

一人一人の個性は違う

一人でもステキな世界

繋がれば

果てしなく広がる世界

そんな事を

考えながら描いてみたよ照れ

そして

見ようとするかしないかで

また

世界が変わる


     💞繋がる世界💞

どんどん繋げていきたいなラブラブ


いつも
ありがとうクローバー