今年のテーマ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは満月

今日から仕事始め❣️

休みは
あっという間に過ぎたえー

ま〜いつもの事だけど

でも
それなりにやりたい事は出来たから
ヨシ‼️としよう〜チョキ


今日のテーマの

私の今年のテーマ♡

  キラキラキラキラキラキラキラキラ
もともと
私はよく笑いますが🤣🤣🤣

それ以上に
笑うをモットーに爆笑爆笑爆笑

どんだけ笑うねん❣️ってかグラサン


こちら下矢印下矢印下矢印


もう、8年前になるんだ〜と
改めて見てビックリ‼️

近くの
カフェで実演されていて
書いてもらったの照れ
娘にもね❣️

ずっと飾ってあるんだ照れ

で、今年に入って
マジマジと見たビックリマーク

あ〜私にはやっぱり
     笑う  がピッタリ!
ピッタリって言葉が合うか分からないが…ウシシ

たまに
思うのね❣️私の恵美子は笑美子かしら❓って

そのくらい
よく、笑う人なんですよ〜実は(笑)



でも、本当に
笑うっていいよね❣️


笑う門には福来る

笑うと免疫が上がる

笑えばいい方へ向かう

色々と

良い事がいっぱい❣️


周りの人も
巻き添いにすると
一段と楽しくなるし〜チョキ


なので
今年は   キラキラキラキラキラキラキラキラで、いきます音譜

良かったら
一緒に笑って下さ〜〜〜い音譜


みんなで笑っちゃおう爆笑爆笑爆笑




みなさんの
お越しをお待ちしております♪ってねピンクハート


いつも
ありがとうクローバー