毎年恒例♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空

またまた‼️
明日から寒くなるんだってーーーびっくりびっくりびっくり

ほどほどに宜しくって感じ〜あせるあせるあせる


毎年恒例の
こちらへお詣り⛩

その前に‼️
玄関から出た瞬間に飛び込んできたーーー❗️
大きな龍🐉さん♡
ビックリした〜びっくりびっくりびっくり
来てくれてありがとうドキドキ


さっ‼️
本題に戻りますウインク



あ〜今気づいた〜
神社⛩を写真撮ってな〜いえーん
気づくのおっそー!

ま〜
お詣りはちゃんとしたからウインク

私の街を守ってくれてますピンクハート

小さな山の上にある
小さな小さな白山神社⛩

五年前位から
毎年、必ずお詣りに行ってる照れ

眺めもいいのよ!  奥さん👋👋👋


今一のお天気でしたが


真上を見上げると青空に飛行機✈️




ここに来ると落ち着く照れ

自分の住んでいる街を眺めて
ここに
住まわせてもらえることに
ありがとうとラブラブ

ずっと
ここから見守ってもらえて感謝ピンクハート



今、見てみつけた❣️
真ん中で天使ちゃん二人が
向き合って手を繋いでるみたいハート

太陽☀️の所にハート♥️の雲
見えるか
見えないか

そう見るか
そう見ないか

自由だね〜おねがい

見つけて
何か嬉しくなる単純な私ですウシシ


来年も必ずきます照れ



いつも
ありがとう🍀