欲しいひと〜♡(๑・̑◡・̑๑)♡終了しました❣️ありがとうございます | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空


三連休が終わった〜爆笑

いい感じで過ごせたかなチョコ

こちらも
良かったら覗いて下さいませドキドキ
ゆっくりと朝から
パステルを描きましたウインク

全部、ポストカードに描いてます♪

好きな色をのせていく

①夕焼け小焼け
☆ステキなご縁に恵まれました❣️
ありがとうございます♪


②ピンクの光
☆ステキなご縁に恵まれました❣️
ありがとうございます♪


③魂からの♡
☆ステキなご縁に恵まれました❣️
ありがとうございます♪


以上 3作品ですが

欲しい方いらっしゃるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク


お迎えして下さる方がいましたら
コメント下さ〜いラブラブ


☆先着順にさせて頂きます♪
(発送までにお時間を頂きますが
 ゆるりとお待ちして下さい♡)

パステルと一緒に
リーディングして
メッセージも添えさせていただきます音譜



パステルを
手に取って見てもらえたら嬉しいなドキドキ


色んな角度から
眺めてもらうと

自分の中から
きっとステキなメッセージが届くよチョコ


では
お待ちしてますクローバー


いつも
ありがとう赤薔薇