怖がる前に♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは星空


昨日のこちら下矢印下矢印下矢印

お迎えして頂ける喜び爆笑
う〜〜〜ん〜〜〜ドキドキ幸せだぁドキドキ
とっても嬉しい😆

また、気まぐれにやるかもはてなマーク
なので!少しだけ期待しておいてね(笑)







何かをやりたいと思った時

頭でアレコレ考えて

行動がついていかない

私がよくやるパターンですウインク

頭の中だけでは

怖さばかり出て

先に進まな〜いあせるあせるあせる


やっぱり

直感で出てきたものを

すぐにやる❗️が大事だな〜と

思いましたウインク


頭の中だけで考えて

怖さがMAXになると

何も出来なくなる

怖さがMAXになる前に

行動してしまうと

怖さの前に

喜びに変わる音譜

結果ではないな〜と実感照れ


まだまだ
躊躇してしまう私だけど〜

そんな私も受け入れて

どんどんと

直感でやって行こう〜と頑張ってみるチョキ


私のパステルを
手に取って見てもらう

色んな角度から
眺めてもらう

何を感じるのか

何を思うのか

枠を取っ払って

自由に感じ

自由に想像して

自由を味わってもらいたいな照れ


日常の生活に

どれだけ縛られてるか…


もっともっと

緩めてもらえたら嬉しいんだ爆笑

だから私も

もっともっと

自由に描けるようになりたい
(私が一番枠を取っ払いたいと思ってるかも)

見てくれる人が

どんどん自由になるようなパステル照れ

あ〜考えるだけでワクワク音譜

さ〜どうやるか‼️

乞うご期待(笑)ウシシ


いつも
ありがとうクローバー