青空だぁ〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀

今日は
朝から青空

冷たい空気が気持ちいい照れ

何となく
カードを引いてみましたおねがい

喜び

楽しみ

幸せ

嬉しさ

元気

中から感じるものを

表現してみよ!

表現することで

その

楽しみ

喜びが

膨れ上がって

戻ってくるよ!



ウキウキしちゃおーーーう爆笑爆笑爆笑





今日も
ステキな一日をクローバー