光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコお茶ドキドキ
午後は、飲み物を緑茶からカモミールティーに変えて、
おなかぽかぽか状態で更新しております。
 
 
さて、

・自分の意識の向きに注意すること

・自分を信じること

・宇宙を信じること

・周波数を上げることを日常的にやること

・信じたら安心してリラックスすること

この5つを心がけるだけで、
全体的に幸運に恵まれるようになるとお伝えしました。
 
 
でね、
だったら、
朝起き途端に、
自分の意識を「幸せ」に向けてしまえばいいんですよ。
 
 
どうやって向けるかっていうと、
「今日もたくさんいいことある」って決める。
 
 
決めちゃうんですよ。
 
 
だって、
自分が意識を向けた方向に
現実化していくのが宇宙の法則ですから。
 
 
なんだったら、
今日はこういう幸運があるって決めてもいい。
 
 
あるいは、
絶対やろうと思っていることが
今日こそできるって決めてもいい。
 
 
これを朝起きた途端にやってみる。
グズグズしたり、
「あ~あ、また仕事かあ」
みたいなドヨ~~ンとした気分になる前に、
さっさと決めてしまう。
 
 
そして、さっさと起きて、
さっさと幸せな一日を始めてしまう。
 
 
するとやっぱり、
その日一日が違うんですよ。
 
 
特に寝起きのときって、
潜在意識とつながりやすい状態だから、
この状態で決めたことは浸透しやすい。
 
 
今は、昼だけど、
昼でもやってみていいですよ。
 
 
「よし!
今日は仕事がはかどって、
定時に退社して、
帰りにスタバで新作の
アールグレーハニーホイップラテ飲んで、
優雅にくつろぐぞ」って決めてしまう。
 
 
そうすると、
なんか周波数も上がって、
集中力も増し、
やっぱり仕事の効率も上がる。
 
そして本当に定時退社して、
スタバでまったりとご褒美タイムを楽しめたりします。
 
 
さて、
あなたは今日の午後、
どんな素敵なことが起こっていいって「決めますか?」
 
 
願うんじゃなくて、
決めるチョキ
 
 
これがポイントですよ。
 
 
きっとたくさん素敵なことが起こるようになりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵なことがいっぱいの午後を
キラキラ虹コーヒーマカロンハンバーガーパフェロールケーキホットケーキ虹キラキラ
 
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから