1日のちょっとした出来事を引っ張りまくってすみませんてへぺろ









ここで終われるように記録しますてへぺろ








↓10月3日の最初のブログ


『デート♡』今日は息子っちとデート。。。ではなくてただの付き添いです 笑電車の乗り換えに難アリの息子っちに頼まれて、進学希望の専門学校へ学校の最寄駅まで行ったらその後は放…リンクameblo.jp




↓前々回のブログ




 
↓前回のブログ






息子っちの用事が終わるのを待っている間の1人散策






花園神社でかなりのんびりと時間を過ごしていたので、残り時間もそんなにゆっくりは無くなってしまいましたびっくり








裏路地っぽいところをフラフラ散策しながら息子っちとの合流場所に近づいていきますDASH!DASH!DASH!













この建物!!







ここにあったんだぁ〜!!

(以前お出かけした時に見えて気になっていた建物)








こんなお店があるんだ⁈
などなど発見があって面白い照れ







息子っちの用事が終わり合流








お腹ぺこぺこなのでとりあえず腹ごしらえ!!










せっかくなので普段食べれないものを食べさせてあげたいと思っていたのですが…








遠慮がちな息子っち







値段を気にしてなのか??






マックやファミレスでいい
とか
ママが食べてみたいところで良いよ
とか。。。






(息子っちは私のことママとか呼びませんがてへぺろ







なので結局、私が行ってみたいお店にナイフとフォーク








お腹ぺこぺこ過ぎてウロウロするエネルギーもなくもやもや








現在地から近いランチのお店を検索









その中で気になった








『Moana Kitchen Cafe』










私はポークジンジャーコンボ&ロミロミサーモン










息子っちは照り焼きチキンバーガー




どちらもとにかく大きい!!








素っ気ない態度とりつつも『食べる??』ってちょっと味見させてくれるところが可愛いラブラブラブ









私の『ポークジンジャーもめちゃくちゃ柔らかくて美味しいから食べてみて!!








と、シェアしながら食べましたルンルン








ビッグサイズでお腹いっぱいとか言いつつ
パンケーキも注文してシェア爆笑




そして私はカフェラテもコーヒー







こうして子供とお出かけとか外食できることが嬉しい照れ

 




旦那の両親と同居の我が家









なかなか、親子だけの時間が取れずにここまで走り抜けて来たような感じなので…








こうした何気ないほんのちょっとのことが私にとっては貴重な時間なのでハート
めちゃくちゃ嬉しいおねがい








ちょっと贅沢なお高いランチでしたが滝汗








息子っちとの貴重な時間ラブラブ








ワクワク、ウキウキ
こんな楽しく、嬉しい気持ちになれたのだから良しとしよう爆笑








ワクワクしていたのは私だけですがてへぺろ









慣れない電車と、面接で気疲れした息子っちは早く帰りたいとのことで、ランチをしたら電車に乗り込み帰路につきました電車








はぁ〜照れ
楽しかった〜爆笑








このブログを書いている数日間も、あの時のワクワクを思い出しながら楽しい時間でしたキラキラ






皆さま
ダラダラと長〜いブログにお付き合いいただきありがとうございましたおねがい







こんな自己満足ブログですが、読んでくれて嬉しいですおねがいキラキラ







さて!!
この楽しかった気持ちを持って、今日も1日頑張ろう〜筋肉






皆さまも良い1日をお過ごしください照れ