2月も、もう半分終わった・・・💦

時間が過ぎるのが早すぎる。

 

 

そんな中💕

 

 

image

 

 

今日はお久しぶりのアマナレッスンでした♡

 

 

 

image

 

 

アマナレッスンで脱ぐのに!

 

ランチがボリュームたっぷりすぎて

お腹がポッコリ(笑)

 

 

 

でも、おいしかった♡

 

 

 

 

アマナレッスンって何?という方は、

こちらの動画をご覧ください⇒https://youtu.be/XW5IvfeIcw4

 

『アマナレッスンとは、

女性が自分自身とつながり

自己肯定感を上げていくレッスンプログラムです』

 

 

 

 

今日のお客様は

「アマナレッスン、気になるんです!」とメッセージいただいてから

秒で受講を決めた前のめりのAさん(笑)

 

 

「頭で考えてばかりなので、身体で体験した方が腑に落ちると思うんです!!」

と、とても積極的でした。

 

 

私も頭で考え過ぎちゃうタイプなので

「わかる!わかる!!」とランチしながら首がもげそうなほどでした(笑)

 

 

そんなAさんの感想をご紹介します♡

 

 

◎アマナレッスンを受ける前は、どんなことに悩んでいましたか?

⇒自分に自信が持てないこと。 セックスを感じきれていないこと。

 

 

◎アマナレッスンを受けようと思った理由は何ですか?

⇒女性として自信を持って生きたい。 変わりたい。

 

 

◎参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

⇒何とも言えない・・・(笑) 

 身体から入ったら何か変われるのかも?と。

 

 

◎実際にアマナレッスンを受けてみて、どうでしたか?

⇒楽しかったです。 自分を知ることができました。

 

 

◎具体的にどんな結果が手に入りましたか?

⇒積極的にセックスを楽しみたいと思います。自分をもっと出せるようになりたい!!ができそうな気がします。

 エロいだけではないセックスの魅力に気づけました。

 

 

◎どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

⇒自分に自信が持てずにいる女性

 

 

 

素直に身体で感じようと身をゆだねてくれたAさん。

とってもチャーミングな女性でした♡

 

「セックスを、いかに相手まかせにマグロでいたのかと悲しくなりました!

恥ずかしがることが美だと思っていましたが

素直に感じる方がずっとかわいい女ですよね💕」

 

とも。

 

 

そうそう💕

私のタッチングで素直に反応してくれるAさん、

とってもかわいかったです💕

 

それを、彼の前で出せたらきっと

もっともっと気持ちのいい世界が待ってます💕

 

 

 

はぁ💕

今日もかわいい女性を1人

この世に誕生させることができました💕

 

 

 

アマナレッスン楽しいな~💕

 

 

といいつつ!

えみ先生のアマナレッスンは

2月いっぱいで一旦終了しちゃいます💦

 

 

チャンスはあと10日!!

 

この機会をお見逃しなく!

詳細は、こちらの記事をご覧ください!

 

 

 

「まずは自分と向き合うために!」
何かを「足す」のではなく、もともとある自分を「思い出し」

本当の望みに向かって行動できる自分づくりのお手伝いをします♡
「何も足さなくても、今の自分が100%と思える5ステップ」

無料メルマガご購読はこちら♡
 ⇒
https://resast.jp/subscribe/92221

 

 

 

性教育のスキルはもちろん、

それ以前にもっと大切な「伝える側のあり方」まで学ぶことができます!
「元・保健室の先生が教える!思春期男子の性教育!」
無料メルマガご購読はこちら♡

 ⇒https://resast.jp/subscribe/94814

 

 

 

 

えみ先生の個別セッション

お申し込みはこちらから♡

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12438081889