昨日は、お金の勉強をしに東京へ。

 

image

 

で、昼間から飲みました♡

 

 

 

 

どうも♡ えみ先生です♡

 

 

 

欲しいものを明確にして、ちゃんとオーダーして

それに向かって行動を起こしたら

 

 

 

じゃんじゃん欲しいものが手に入ってきて

今日はずっとニヤニヤしていました(笑)

 

 

 

で、じつはこれには裏?があって。

 

 

 

欲しいものの条件に

いつもは選ばない条件を選択したのです。

 

 

いつものパターンを敢えて変えてみたの。

 

 

 

 

これも、私なりの行動のしかた。

 

 

 

昨日のブログでも、こころの現状維持装置(ホメオスタシス)の範囲をずらすには

行動するしかないって書いたんだけど

 

 

いつもは選ばない方を敢えて選んでみるというのも

ホメオスタシスの範囲を広げることにつながるのです。

 

 

 

 

で、もしかしたら思い込んでいただけで

敢えて選んだ方も心地よくて楽しくて幸せになれたら

ラッキーじゃない?

 

 

 

意外な発見があったりして

自分の枠が広がるよね♡

 

 

 

彼とマンネリになってたお友達に

「いつもしないような自分を演じてみたら?」

と提案したら、

意外な方向に好転して喜んでましたよ♡

 

 

 

 

それに、

「前はこうだったから今もこうだ」ってね

それも思い込みだからね(笑)

 

 

だって、ホメオスタシスが働いて自分は変わらないけど

環境は刻一刻とちゃーんと変わってますから。

だから、また同じパターンがくり返されるかはわからないのです!

 

 

 

 

だとしたら、

とにかく行動!行動!やってみる!

悩んでるヒマなんてないんだよ!!

 

 

命まで取られることなんて滅多にないんだから♡

 

 

 

あなたの変化のお手伝いをします♡

 

 

【女子力UP♡ランチ会 with アマナ性共育セラピスト】

 

開催日時:2017年12月13日(水) 12:00~ (14:30くらいまでの予定)

場   所:La Fabbrica Della Pssta Quel(ラ・ファブリカ・デッラ・パスタ クエル)

       (東京 本郷三丁目駅 お店の情報は⇒こちら

参加費 :5,000えん

 

お申し込みはこちら⇒http://www.reservestock.jp/events/222657

 

 

おいしい食事をいただきながら、楽しく恋愛の話しましょ♡

 

 

 

毎日気づきをくれる、我が師匠のメルマガはこちらから⇒UNO流の何か。

きっと「どこかで私を見てるの!?」っていうメルマガが

毎日届きます(笑)

 

 

 

image

最近は、このイヤリングがお気に入り♡