映像とWEBができること

『映像』+『WEBコンテンツ』=『問題解決』
株式会社アイクリップ営業部の日々の出来事です♪


テーマ:
今日はあいにくの雨空ですね笑い泣き
そして寒いチーン

これからお打ち合わせでして
イラストレーターのA様にご来社頂くのに…

雨はあがったようですが
肌寒そう真顔
日差しが出て来ると良いのですがグラサン


さて、昨日自宅に宅配物が届きました手
ちょっと様子がいつもと違いまして
お届け頂いた方、なかなかでした真顔

エレベーターで迷われた様で強い口調でご意見され
サインの際にはペンは持ってないので印鑑かペンを持ってくるよう言われ

真顔真顔真顔

もう2度と彼にドアチャイムを鳴らされても出ない
と心に決めました(笑)

教育は大切
教育は大切
教育は大切なのですよ。

本当に。

何をお届けしているのか
ただ荷物を届けているのではないのですよ?
作業ではなく仕事

作業ではなく仕事にできる人を育てる手助けをしたいものです鉛筆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に8月も終わりますねポーン
今日は10月並みの気温とのことイチョウ
肌寒いはずです真顔

今日は渋谷へご面談にスニーカー

{5C94B90C-B5AA-4384-A91E-5F37B7DA19BA}

何だか久しぶりの渋谷。
開発が進む渋谷。

昨年より継続させて頂いているお仕事。
本日で一区切り雷

最終ご納品まで引き続き継続致しますが、
皆さまに助けられながらひとまずOK

明日から9月ニコニコ
また新たな気持ちで頑張りましょうふたご座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風一過?
暑かったですねびっくり

本日はご納品日でしたので、
雨が上がっていて何よりでしたが…
この暑さはこたえますガーン

じっとりした暑さ滝汗
こんな感じでしたっけ?夏ひまわり

さて、本日は入社の記念に贈呈される
“パスポートケース”
をご納品して参りましたスニーカー

ロゴ入り&付属品にてカスタマイズし、
こんな風に使ってほしい…といった想いを込めて
一つ一つギフト用に梱包致しましたパー

映像、webコンテンツ、教育研修…等々
行なっている会社ですが、それ以外にもこんなモノづくりもしているんですニコニコ


何か困った時
“アイディアないですか??”
と、声を掛けてもらうと燃えるたちです。


“これをこうつくってください”
ではなく、
“どうしたらいいでしょうか”
というお仕事の流れが多く、こんな形の成果物となることもありますUMAくん

「うちはコレをつくる会社」と制限されることなく
“良いものはつくれ”
“お客様の問題解決に役立つものはつくれ”
の精神は、働いていて楽しさを感じますみずがめ座

どんなご提案が出来るのか
その提案を実現するにはどんな段取りを重ねれば良いのか
モノづくりに携わる営業の仕事の楽しさかもですね照れ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。