▶︎「同じ商品でも、買う場所によって邪気の量が違います。


シェディングの強い場所にある製品は、邪気がたくさん入ってしまうので買わないほうが良いです。」


私は商品を買うときに、

気功の感覚を使って邪気が少ない商品やエネルギーのある商品を選んでいます。


そのおかげで、何かを食べて口内炎や肌荒れ、腹痛になることは、ほぼ無くなりました。


セミナー受講者の人から、邪気の少ない商品やメーカーについて、お伝えすることもあります。


しかし、必ずお伝えするのは、


雰囲気の悪い場所では買ってはいけない。
ということです。


雰囲気が悪いというのは、
邪気が多い
という意味です。


例えば、

コンビニエンスストアで淹れたてのコーヒーを買うときに、特にローソンのコーヒーをお勧めしています。


一般的には、どこのローソンであろうと、売っているコーヒーは同じです。


しかし、

私にとって下記のような場合、買ってはいけない条件に当てはまります。


その条件とは、


・邪気の多い土地にお店がある
・邪気の多い店員さんがいる

です。


邪気の多い土地に建物を建てると、建物の中は邪気が蔓延した状態になります。


コーヒーに邪気が多く入っていて、味が悪く、飲んだ後お腹が痛くなったり、おならが出るといった反応があります。


また、店員さんに邪気が多いと、お店に邪気が蔓延することがあります。


特に、シェディングの邪気が強い人が店員さんだと、お店に入ってすぐに鼻水やくしゃみが止まらなくなります。


店内に入ってすぐに症状が出るくらいなので、コーヒーは当然シェディングの邪気がたくさん入っています。


私はローソンでコーヒーを買って、一口飲んで激しくお腹が痛くなったことがあります。


シェディングの邪気を強く出している店員さんがいたのに、「これくらいなら大丈夫だろう」と買ってしまったのが原因です。


急いでいても危ないと思ったら、買うのをやめないといけませんね。


これは、ローソンに限らず、コンビニエンスストアやスーパー、色々なお店など共通の問題です。


邪気を吸い込みやすい商品としては、
・飲食物
・衣類
・布団
・布製品
・家具(ソファなど)

は、特に注意してください。


タバコを吸うお客さんには、

アメリカンスピリットなどの無添加・無農薬タバコをお勧めするのですが、

・無農薬タバコ
のように邪気が少ないタバコも、買う場所を選んでください。


せっかく無農薬の良いタバコを選んでも、買う場所で邪気まみれになっていたらもったいないです。


ちなみに、日本のタバコで低タールやメンソール類は、すでに邪気がたくさん入っているので、あまり変わらないかもしれません。



一般的には、同じ商品であればどこで買っても同じと思われるかもしれませんが、実際は大きな差があります。


商品の邪気を感じるには、自分自身の邪気を減らす必要があります。


邪気を減らす方法としては、

気功を学ぶことをお勧めしています。


私が行っている気功セミナーの内容を一部公開しております。


LINE登録してすぐにご覧になれます。


まずは無料で試してみて、効果が出るかを試してください。


楽心ヒーリング ミニ講座
下記をクリックして、登録してください。
https://we07trsy.autosns.app/line


写真は、タイ クラビで泊まったホテルのプール。

プールは、今はシェディングの邪気が多いので、眺めるだけで入りません。




\ ブログをご覧いただいてる皆さまへ! /

 

皆さまのおかげで、カテゴリで総合1位👑をとることができました。

ありがとうございます!

これからも皆さまのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

          ⇩⇩⇩  

     

 


▶︎プロフィール

 

こちらをご覧ください。

 

◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

 
 
 

人気の記事NEW


木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込
 
こちらをご覧ください。
 
 
 

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

 
-浄化に関する記事-
 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

📞03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎