▶︎ 「日本人は弱くなったな。」


2022年に書いた過去記事です。


コロナ前は、海外旅行でアジアによく行っていたのですが、行くたびに感じていました。


タイやネパールにいる人たちと日本人を比べると、目力(めじから)や存在感が全く違います。


私も、タイやネパールにいると元気になります。


本来であれば、

現代医学や科学が発達した日本の方が元気で幸せな人が多いはずです。


ところが、現実は真逆です。


その理由を気功の観点でずっと調べてきました。


理由は意外とシンプルで、


食べ物が悪い


・電化製品使いすぎ


・家が悪い

です。


食べ物や家の問題は、一般の人にも浸透していますが、電化製品が体に悪いという意識が低い人が結構います。


電気は、悪影響を科学的に測定できないところに問題があります。


だから、使い続けてしまいます。


また、電波も体に悪いです。


トレッキングでヒマラヤ山脈に行くと、電波の届かないエリアがたくさんあります。


そこで眠ると、すごく良く眠れます。


日本にしかいない人は、一生体験できない経験かもしれません。


体が弱ると何が困るかといえば、病気です。


日本はがんや難病が増えていますが、これは霊が体に入って悪さをするからです。


霊が入って悪さができるのは、人間が弱くてすぐに入り込めるからです。


私は、気功治療でいろんな病気を見てきましたが、とにかくみんな霊にやられてます。


現代医学で解決できない問題が増え続けるのは、

現代医学の考え方に問題があります。


なんとなく気づいている人もいると思いますが、このままでは人類が滅んでしまいますね。


気功治療や病気のご相談は、こちらをご覧ください。


写真は、愛犬の菜々。

奥さんに撫でられて気持ち良さそうですが、ちょっとおかしな顔をしています。




\ ブログをご覧いただいてる皆さまへ! /

 

皆さまのおかげで、カテゴリで総合1位👑をとることができました。

ありがとうございます!

これからも皆さまのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。

          ⇩⇩⇩  

     

 


▶︎プロフィール

 

こちらをご覧ください。

 

◾︎ 私たちが霊を成仏させることができる理由もご覧ください。

 
 
 

人気の記事NEW


木村爽健公式LINE 

 

LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

 

シェディング対策にもオススメです。

 

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

 

また、LINEでしか教えない情報を配信しています。

 

無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   

 

 

 

  

楽心ヒーリングセミナー

 

解説動画☟

 

たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

 

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

 

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。

 

セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。

 

 

 

セミナーの日程・申込
 
こちらをご覧ください。
 
 
 

気功治療・病気相談のご案内

 

体調不良の症状や病気の根本原因を本人だけでなく、家系、土地、勤め先など色々な角度から総合的に調べて改善します。

 

基本的に遠隔治療(患者さんがどこにいようと行える方法)のため、経済的・時間的にも節約できます。

地域を問わず対応可能です。

 

 

治療・土地や家系の浄化(お祓い)をご検討の方へ

 

浄化作業の流れの説明

◾︎  霊による悪影響を断つ:私の気功治療の特徴

 
-浄化に関する記事-
 

 

体験談はこちらをご覧ください。

 

 

お問い合わせ

病気相談はこちらをクリックしてLINE登録してください。

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 

 

事務所のご紹介

 

 

有限会社 木村爽健

 

東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階

📞03-5829-8333

 

 

アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10

 

 

ホームページ☟

 

 

 

◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎