◉ 本音を伝えるその前に | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡


パートナーに自分の本音が
伝えられるかどうか

に、関わってくるものの一つに
 
 

自分勝手すぎる思考が湧いてくる自分を
許せるかどうか

というものがある。
※持論です
 
 
 

例えば
・自分は一日休みで家でゴロゴロしてる
・彼は一日中職場で仕事してる
 

という日に
 

あなたは家のことを
なーんにもしたく無かったとする。
 
 

仕事から帰ってきた彼に
ご飯を用意してもらいたいな〜🫠
 
 

と思った時
 
 

「いやいや、さすがにそれは
 有り得ないでしょ🤦‍♀️」
 

とか、やってない???
 
 
 
 

やって欲しいな〜って思ったことを
すぐさま否定してない???
 
 
 
 

相手に本音を伝える・伝えない、
の、その前に
 
 
 

思っちゃう自分を
許してあげるのが先!
 
 
 
 

「こんな事思うの、ダメだよね🥺」
と罪悪感を持ちながら
彼に本音を伝えると
 
 
 

不思議と相手にも
"ダメだよね"が伝染しがち🌀

で、怒られちゃったり
気まずくなったり
踏んだり蹴ったり😭
 
 
 
 
 

だからとりあえず

思うことくらい、させてあげよう☝️✨️
 
 
 
 

ゆるゆる溺愛コミュニティでは
 

この、
"思うことくらい、させてあげる"
を繰り返しやります💓

#地味だけどジワジワ効いてくるよ
  
 
 

思ってもいい、
の次のフェーズが
 

言ってもいい、なんです💓
 




*******

\4名様参加中✨️/

「パートナーに本音が言えない」
を、もう、やめる!!!
2ヶ月限定ゆるゆる愛されコミュニティ