【満員御礼】「パートナーに本音が言えない」を、もう、やめる!!! | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡

「パートナーに本音が言えない」

を、もう、やめる!!!


2ヶ月限定

ゆるゆる愛されコミュニティ



お申し込みはこちら

→定員に達しました



  突如現れる、イライラモンスター

 

仕事の繁忙期になったり

トラブルが発生すると

 

残業が続き、メンタルも削られて

夫に当たり散らす

 

イライラモンスターと化してしまう。

 

 

 

よく言うセリフは

 

「今、イライラしてるから、

  私のことは放っておいて😤😡🤬!!!」

 

 

 

 

落ち着いてきた時に

 

こんなんじゃ

いつか呆れられて、捨てられるかも・・・

当たり散らして悪かったな・・・

 

 

 

という不安が湧いてくるんだけど、

 

 

 

それを夫に

そっくりそのまま伝えてみたら

 

 

 

👨「知らないところで勝手に

  イライラを溜められるより、

  分かりやすくていい」

 

 

と笑われた!

 

 

 

 

本音を言っても大丈夫

という関係性は、

 

 

絶大なる安心感を

もたらしてくれる

と常々思ってる✨️

 

 


 いつも隣に最強の味方がいる感覚💪

 

 

 

 




  素直に本音を言える秘訣

 

 

夫には、私が頭の中で

考えていることを

 

そのまま共有しようと

過ごしているので、

 

 

 

・お金の話(生活費の話から、趣味、貯金、自己投資の話まで)

・家事に対する要望

・時間の使い方

・両家両親との付き合い方

・これからやりたい事

・その時々で思ったこと・感じたこと

 

 

色んな事をオープンに

話してるけれど、

 

 

 

その話をすると

色んな人に驚かれることが多い!

 

 

 

何でそんなに素直に言えるのー!?

 

 

と聞かれるんだけど、

こちらからすると

 

 

 

何でそんなに言えないのー!?

 

である。笑

 

 

 

 

 

とはいえ、

もちろん秘訣はあります🪽

 

 

 




 

 

 

 

以前の私は

これを伝えたら嫌われるかも

と思って本音が言えなかったり、

 

 

本音が言えたとしても

その後彼との関係がギクシャクして

こんな事なら言わなければよかった😭

 

 

と思うことがほとんどでした。

 

 

 

 

 

そこから

 

素直に本音を伝えられ

その上で良好な関係を築いていけるように

なったステップは大きく3つ。

 

 

 

 

 

①ゲスな考えを思うことを許す

②パートナーに対する前提を変える

③本音を口に出すことを許す

 

 

 

 

 

このステップを

何度も繰り返し踏んでいけば

 

 

 

パートナーに本音を言える上に

信頼し合える関係性を築けるあなたの

爆 誕 です!

 

 

 

 

 

 

 

  ここが原点。何度でも繰り返そう!

 


 

ステップを踏むために

必要となるワークは2つだけ!

 

 

一朝一夕じゃ身につかないものなので

 

 

ちゃんと自分のモノにできるまで

習慣化して欲しい!!!

 

 

 

でも、一人でやろうとしても続かない

という人の為に

 

 

続けやすい環境を用意しました✨️

 

 

 

「パートナーに本音が言えない」

を、もう、やめる!!!

2ヶ月限定ゆるゆる愛されコミュニティ

 

 



 

このコミュニティで行うことは大きく2つ!

 

 

・2つのワークを繰り返しやる

 

 

・グルコンで個別に質問や相談をすることで、

   あなたのパートナーに対する前提を変える

 

 

 以上!!!

 



この2ヶ月で


パートナーにどんどん本音を伝えたくなる

パートナーへの信頼感が増す

安心感で満たされて楽しい毎日



という現実へ

近づいていくよ!

 

 



  詳細

 


期間:7/27(土)~9/28(土) (2か月間)


内容:

○スタートアップミーティング
 7/27(土) 10時~実施 
  ・ミニセミナー

      (今日から本音を伝えたくなる!

         パートナーシップの核)
  ・本コミュニティの使い倒し方ガイド


○グルコン(質問回答ZOOM) 
 [隔週土曜日 10時~12時]  
 8/3、8/17、8/31、9/14、9/28


○変化を定着させるためのワーク配信

  (FBグループ内配信)
 [隔週水曜21時頃]
 7/31、8/14、8/28、9/11、9/25

※全てのZoom、配信はアーカイブが有ります


 

○30分マンツーマン個別セッション1回

(2ヶ月終了後事後)

 ※日時は別途調整


料金:3,300円



***




簡単だけどめんどくさい事を

一緒にやっていって

 

 

 

💎素直に願いを伝えられる

💎言いにくいことはあっても、ちゃんと言える

💎お互いを信頼し合えて安心感で満たされる

 

 

そんなパートナーシップを

築いていきましょう♡

 



 お申し込みはこちら

→定員に達しました