◉お互いの収入は知ってる? | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡


 
パートナーと一緒に暮らす
となる時に避けられないのが
お金の話。
 
みんなはどこまで開示してる?
 
 
 
お金の話や相談をしていない人が
思ったよりいるんだな〜と
感じている私です🦦ꕀ
 
 
 
 

お金の話が出来ない
パートナーシップに
⁡ 

心からの安心感を
感じられそう?
 
 
信頼し合える関係性だと
思えそう?
 
 
⁡ 
 
 
 

どれくらいの収入があって、
どれくらいの貯金があって、
 
 
何にどれくらい
使っているか、
⁡ 
何にどれくらい
使いたいと思っているか、

なんて
 
 
 
誰にでもセキララには
明かさない情報だからこそ、
 
 
いちばん身近にいる味方とは
いつでも話せる関係性でいたい
私は思う。
 
 
 
 
 

あなたの事を信頼してますよ
 
これから先もずっと
一緒に居たいですよ
 
っていう意思表明だと
思うんだよね💕︎
 
 
 
 

 

大事な話だから、
大切な人とは
話したい。
 
 
 
 
 
話すのが怖い!勇気が出ない!
という人は
 
ゆるゆる愛されコミュニティへ
おいでませ💓
 
 
既にいる最大の味方を、
"ちゃんと"味方にしよう!

⁡ 
 



***
 

7/27スタート

「パートナーに本音が言えない」
を、もう、やめる!!!
2ヶ月限定ゆるゆる愛されコミュニティ

 
詳細・お申込みは
 
 
 
⁡***

ちなみに私は、結婚する前の段階で
自分から給料を開示して、
あなたは?って聞いたクチ👼