愛情潰しは自分かも? | わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

わがままなまま理想のパートナーを手に入れる♡溺愛まみれの現実創造術

私だから、大丈夫
私だから、叶えられる
そんな確信を"思い出させる"溺愛まみれの現実創造術♡


男性がしてくれることを
素直に受け取って
喜ぶことはできる?
 
  

昔昔の私はゼリーが大好きで
 
当時の彼は

私が彼のお家に遊びに行く日は
常に冷蔵庫に2,3種類のゼリーを
常備してくれた🍊
  
  

最初の方はただただ嬉しくて
喜んでたんだけど
 

行くたびにゼリーを用意してくれて
しかも段々豪華になっていって
 

「こんなの買ってみたんだよ😎ドヤッ」
なんて言われる度に
  
 

こんなに毎回ゼリーを用意
してもらって申し訳ない。
 

このまま貰い続けるのは悪い。
 

私もお礼を返さなきゃダメかも。
  
 

そもそも買ってなんて
頼んでないんですけどーーー💦
  

  
 
 

みたいな気持ちになってきて
素直に喜べなくなってきた🥺
 
  

そして最終的に

「毎回買ってもらうの申し訳ないし
もうゼリー買わなくていいよ?」

と言ってしまったのでした。。。
 
 
   
 

これぞ受け取り拒否💥💥💥
 
 
  
  

今なら分かる。
 
 

当時の彼は別に
見返りが欲しかったわけじゃない。
 

ただ私が喜んでいる姿を
見たかっただけ。
 
 
 

「ありがとう!嬉しい♡♡♡」
って言ってもらいたかっただけ
 
 
大好きな彼女を
喜ばせたかっただけ!!!
 
 
  

 

あの時の私は
ただただゼリーを堪能して
 

おいしい〜😋💕
用意してくれてありがとう💕
うれしい!!!

次は桃味とかたべたいな😍
 
 

と素直に喜べば良かっただけ

(なんなら次の分も
リクエストしておけば良かっただけ笑)
 
 
 
 

相手の負担を考えて
遠慮して良い子ぶってるようで
 

その実相手の愛情表現を
受け取り拒否していたんだよね💔
 
  
愛情潰しは自分だった😓
 

 

 
男性の愛は「ありがとう😆」
と受け取るだけでいい!
 

  

コツは、

【私は既に溺愛されている】

という前提で過ごすこと💕

ここら辺の感覚は
話に来てくれると伝染ると思います💕