新そばとワイン       ~エステはうすKiKi~ | 京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅より徒歩5分のエステはうすKiKiです

最新の機械を導入で最新の技術を発信するエステサロン
KiKi(キキ)からの『キキミミ通信』をご覧ください。ボディ、脱毛、ブライダル、フェイシャルと多くのメニューで貴女のトータルビューティーをサポートします

宮川町の喜久屋さんウインク

 

 

喜久屋さんのお料理に合わせてワインワイン白ワイン

『ワインブティック ルミアージュ』さんとの

コラボコースですニコニコ

 

 

~吹き寄せ~

 

 

秋を感じながら

 

スパークリングワイン

フランク・ボンヴィル・ブリュット・セレクション   シャルドネ100%

 

 

 

~そば豆腐に新イクラと雲丹と生湯葉のせ~

 

 

これには、

甲州テロワール・セレクション 祝2015勝沼醸造   甲州100%

 

実は、

甲州ワインが大好きなんですラブラブラブラブ

口当たりが良すぎてついつい飲み過ぎてしまいますてへぺろ

 

 

 

~ふわふわ蕎麦がきを岩塩とそば汁~

 

 

これも

白ワイン

サンセール・シレックス2014 ミッシェル・トマ  ソーヴィニヨン・プラン

 

柑橘類の爽やかな味でした

 

 

~和牛のそば米入り朴葉味噌焼き~

 

 

お味噌とお肉で柔らかくなって美味しかったです

 

シャトー・フォントニル2005

 

いよいよ赤がきましたギザギザ

 

私はどちらかというと

白が好きです白ワイン

 

 

 

~名代天婦羅~

 

画像、忘れてしまいした叫び

 

 

天婦羅には赤ワイン

 

ジャヴレ・シャンルベルタン・シャン・シュニW2013フィリップ・ロティ

 

今回のメインだけあって私には

ガップリでした赤ワイン

 

 

~北海道産十割新蕎麦切り~

 

 

色々出てきますが、

1番のお目当てですグッ


白ワイン

ウィマーラ・リースリング2015ローガン・ワインズ

  

ワインも美味しいですが

日本酒も欲しくなりますね笑い

 

 

~そば米善哉とそば茶アイスクリーム~

 

 

これはデザートワインですねチョキ

 

シャトー・デ・ゼセール・キュヴェ・フラヴィ2007

 

そば米善哉は初めて食べたのですが

甘くなくてあっさりしてました

ワインの甘味が引き立ちました。

そばアイスクリームも絶品でした拍手

 

 

 

いつもと違う雰囲気で頂けて堪能しました。

たまに、伏見界隈から離れてみました。

 

 

 

フルコースでお腹はいっぱいなのに

ビールが恋しくなりまして・・・

 

 

〆てきました笑

 

 

こんなに食べて飲んで

『痩せたいわ~』はないですよね笑

 

 

 

エステはうすKiKiのスタッフ玲でした

 

 

 

読者登録してね

 

エステはうすKiKi

 

075-602-8608

 

営業時間  10:30~18:00

月・木        ~20;00

 

定休日  日・祝日