京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅より徒歩5分のエステはうすKiKiです

最新の機械を導入で最新の技術を発信するエステサロン
KiKi(キキ)からの『キキミミ通信』をご覧ください。ボディ、脱毛、ブライダル、フェイシャルと多くのメニューで貴女のトータルビューティーをサポートします


テーマ:

暑さに弱いスタッフ玲は、毎日苦痛の日々を過ごしておりますえーん

 

私事なのですが、

お盆前から夏風邪をひいてしまいました風邪ひき

 

(何年も風邪をひいていないことに気が付きました(笑))

 

咳が止まらず、夜も寝れない日が3日続きました風邪

 

やっぱり寝ないとダメですね~もぉだめ・・・

 

凄い顔色の悪さとクマと・・・一気に老け込みましたもぉだめ・・・

 

 

咳が治まり、寝られるようになったにもかかわらず、

なかなか顔は戻らず・・・です

やはり回復力も遅くなるんですよね××

 

そんな回復力が遅くなるのが体感する

50歳前後~の貴女にオススメのNEWメニューができましたチュー

 

 

 

 シミ(くすみ)・シワ・タルミが目立つお年頃ハッの貴女へキラキラ
この時期にお肌のお手入れを諦めてしまうと益々お肌の加齢が進みます。 
今回、当店のスタッフとお客様のお声からイチオシ!新メニュー『プラセンタ・セラピー』が誕生致しました。
 活性酸素【お肌のサビ】を取り除き、年齢と共に減少する栄養分を高濃度のままお肌の奥までしっかり届けるメニューです。1回の施術で、・・・続きはお手数ですがこちらへ

http://www.e-kiki.com/

 

年齢を味方にしていきましょう音譜音譜音譜

 

 

エステはうすKiKi

電話075-602-8608

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

交わす言葉は

 

『暑いですね~アセアセ

 

お決まりですねニコニコ

 

 

汗はダラダラと出るのですが

 

 

二の腕…お腹…太もも…が冷たい方おられませんかはてなマーク

 

 

何を隠そう、私自身がこの3か所の冷たさが

応えていますえーん

 

冷房の中では、二の腕が冷たくなっています。

 

 

 

昨年までは、こんなことはなかったのですが涙涙

 

 

お風呂に入っても皮下脂肪の多い所は冷たくて温まらないですガーン

 

年齢と共に皮下脂肪が減りにくくなってきているんですよね~えーん

 

 

 

この皮下脂肪には、毛細血管が脂肪で細くなり流れにくくなり血流が悪くなるそうです。

また、脂と水分が固まって冷えてしまうのです。

だから冷たいのです。

 

体の熱量の元の

筋肉量も減ってきていますからね~えーん

 

 

 

こんな方は、暑い時期ですが

『よもぎ蒸し』がお勧めですGOOD

 

 

体の芯を温めて代謝も上がるので

内臓からのケアは出来ます。

 

体温を1度上げると代謝が約12%UPするのです。

 

よもぎ蒸しで温めて

マッサージを加えて、血流をより良くしたり

 

 

IMS(深層筋)を貼って筋肉を動かすのもお勧めです。

 

 

冷房の冷えから守ることが大切です。

 

 

この夏の冷えをほっておくと

冬には

大変な冷えが訪れます。

 

 

暑い時期ですが

体を温めるのは必要ですよOK

 

 

 

 

 

エステはうすKiKi

 

電話 075-602-8608

 

メール momoyama.kiki@gmail.com

 

時計  0:30~18:00

  月・木   ~20:00

 

定休日  日・祝日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月になりましたねチョキ

 

もうすでに30℃超えをしている京都のエステはうすKiKiのスタッフ玲ですアセアセアセアセ

暑い季節が来るかと思うと・・・えーんです

 

 

 

 

 

 

この季節になると

 

京都風物詩のが始まりますOK

 

 

今年はまだ行けてませんがショボーン

 

 

 

 

ビア生ビールガーデンに行ってきましたキラキラ

 

 

復活した京都大丸の屋上ビアガーデンです

 

生ビールだけじゃなくて、

 

クラフトビールも日本酒も日本酒カクテルやワインなどなど

 

 

京都BBQセットと地産ビュッフェの1部ですルンルン

 

この日は、夜の空模様が怪しい日だったのですが

 

お仕事が早く終わったのでオーナーと行きましたテヘ

 

受付で『雨がきつくなったら中止しますがよろしいですかはてなマーク

 

言われましたが、大丈夫腕。と思い、呑み始めましたギネスビールビール

 

!!

 

ポツン 雨 ポツン 雨  と

 

怪しげな空に・・・・

 

そこから大急ぎで呑みだしました笑

 

 

お肉も焼きながら・・・ソーセージ焼肉

 

しかし!!

 

 

周りの方々も帰ろうとせず続けておられました。

 

 

大丸さんの傘までさして(笑)

 

 

食べて・・・飲んで・・・

 

気が付くと

 

 

花傘が咲いてましたウインク

 

 

満開になったところで

 

 

中止になっちゃいましたガーン

 

 

中止になったのですが何故だか楽しかったです爆  笑

 

 

こんなビアガーデンも

 

 

そうそうないので

 

 

楽しめましたアップアップアップ

 

 

暑さに負けず楽しみまし音譜ラブラブ音譜

 

 

エステはうすKiKi

 

電話 075-602-8608

 

メール momoyama,kiki@ gmail.com

 

時計 10:30~18:00

(月・木 10:30~20:00)

 

定休日  日・祝日

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWは、いかがお過ごしでしたかはてなマーク

 

 

お天気も良くて、過ごしやすかったですね合格

 

 

連休でお疲れになったお母さんに母の日プレゼントリボンのご提案です

 

 

天然ゲル・保湿・無添加基礎化粧品でおなじみの

 

『POLICY』   http://www.policy.co.jp/

 

 

 

 

お得なセットにしましたラブラブ

 

 

化粧水(ゲルフレッシュ) 100ml¥3900+税

+

美容液 (スキンコンディショナー) 30ml ¥+4800+税

+

保湿クリーム (スキンクリーム) 35g ¥5000+税

 

基礎化粧品3点セット

 

 

キラキラ

 

 

うるおうスキンケアUVクリーム (SPF 30 PA+++) ¥4300+税

 

 

プレゼントしちゃいますアップハートアップ

 

 

 

 

大切な方へのプレゼント

 

 

ご自身用にも

 

 

無添加基礎化粧品で優しくお手入れされることをお勧めします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

少し早い我が家の母の日でした(^.^)/~~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

久しぶりに書かせていただきますエステはうすKiKiのスタッフ玲です笑顔

 

もう4月になりましたねさくら

 

 

今年も

 

 

この季節舞妓はん

 

 

そう 花街のをどり 着物 です

 

 

第一弾は

 

 

北野をどり (花柳流)

 

行ってまいりました

 

 

3月29日です

 

 

その日は

 

お天気も良く

 

 

平野神社へも

 

 

 

さくら まだ少し早かったです

 

 

昨年はもう少し咲いていたような気がします桜**さくら

 

 

!

 

この桜は早咲きで

 

 

綺麗に咲いていました桜

 

外国のツアーの方々で境内はいっぱいでしたさくら

 

続いて

 

 

北野天満宮へ

 

 

こちらは梅が満開紅梅です

 

北野さんに来たら・・・・

 

粟餅

↓↓↓

www.kyoto-np.co.jp/kp/rensai/wagashi/w-06.html

 

美味しいですハート

 

 

たまらなく美味しいですおいしい

 

 

店内で頂いて栗饅頭

 

 

家でも食べたいのでお土産もゲットお土産栗饅頭

 

 

ブラブラ歩いて歩く

 

 

上七軒芸奴組合を通り

 

 

到着キラキラ

 

 

 

またまた

 

 

お抹茶とお菓子を頂きましてルンルン

 

 

 

私のお気に入りの2階席ですキラキラキラキラキラキラ

 

手ぬぐいには届かないですが

 

私のベストポジションですラブラブ

 

 

こちらは前の方で圧迫されることがないのですチョキ

 

 

舞台からは少し離れますが、最高ですキラキラグッキラキラ

 

 

 

第一部  舞踊劇

『ゑにしの宮』

 

第二部  純舞踊&フィナーレ

『旅情ところどころ』

『上七軒夜曲』  舞子さん芸子さんの全員での舞

 

 

 

今年も堪能させていただきました。

 

 

ありがとうございましたピンク音符ハートピンク音符

 

次は

 

京をどり (若柳流)    宮川町歌舞練場

 

都をどり  (井上流)   今年は春秋座 (京都造形芸術大学内)

 

鴨川をどり (尾上流)   先斗町歌舞練場

 

と観に行く予定ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

寒暖の差があるこの時期、

 

体調管理をしっかりして

 

いっぱい楽しみたいですねアップアップアップ

 


エステはうすKiKi

 

電話075-602-8608

 

メール momoyama.kiki@gmail.com

 

時計  営業時間  10:30~18:00    (月・木  10:30~20:00)

 

定休日  日・祝日

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。