即効性        ~エステはうすKIKI~ | 京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅より徒歩5分のエステはうすKiKiです

最新の機械を導入で最新の技術を発信するエステサロン
KiKi(キキ)からの『キキミミ通信』をご覧ください。ボディ、脱毛、ブライダル、フェイシャルと多くのメニューで貴女のトータルビューティーをサポートします

本日もご訪問頂きまして有難うございますニコニコ

 

エステはうすKIKIのスタッフ玲ですニコ

 

 

表紙がかわいかったので購入しました。

 

ふんふんビックリマークと読み

再確認出来る1冊です。

 

目る前に『ふんふんビックリマーク

『そうそう音譜と言いながら読みますウインク

 

 

その中に

『即効性のあるものばかりを信じない』

というお題がありました。

 

『そうそう音譜とと読んだ翌日に・・・

 

 

ほうれい線がくっきりあるので実年齢より老けて見えるあせる

はだの艶がなく、いつも暗くみられる叫び

 

というお悩みの方へのメイク術をされてましたチョキ

 

 

もちろん『どうされるの??』と興味深々で見てましたキラキラ

 

シワを目立たなくするスティックや艶感をだすオイル

ファンデーションの塗り方等々・・・・

 

いろんな化粧品アイテムが出ていて見てるだけで

楽しかったですOK

 

その化粧品を使いメイクされた方は

すごくきれいになっておられて

『いいなぁ~ラブラブ』と思いました。

 

 

 

そう!!

すごくきれいになられて笑顔も素敵でした

 

It!s MAJICキラキラ

 

 

メイクにすごい力を感じましたグッ

 

 

ハッ

 

メイクを落とすと元のお悩み顔になるんですよねガーン

 

 

でもでも

即効性はやはり魅力的ですよねラブ

 

 

何でも『すぐ効く!』という

言葉に惹かれますよね~~~~~

 

 

 

 

 

 

『すぐに効く』は根本的な解決にはならない!

すぐに効くものは、すぐに効かなくなるショボーン

 

わかっているのですよね~

 

 

健康な体つくりも

ダイエットも

 

急に結果を出すようにすると

どこかに副作用が起こります

 

 

即効性・・・すぐに結果がでるが、副作用がある

遅効性・・・結果は遅いが、自然治癒力をつけ副作用がない

 

 

 

 

遠回りして

自分自身のライフスタイルなども見直して根本から変えていくのも

いいですねニコニコ

 

 

KiKiではお悩みに応じて

定番メニューに加えて

季節限定のメニューも用意しておりますので

ぜひお悩みを打ち明けにお越しくださいウインク

 

 

 

エステはうすKIKI

 

075-602-8608

 

営業時間 10:30~18:00

月・木        ~20:00

 

定休日  日・祝日