保湿     ~エステはうすKiKi~ | 京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅徒歩5分 お肌のお悩み解決エステはうすKiKi

京都・伏見桃山駅より徒歩5分のエステはうすKiKiです

最新の機械を導入で最新の技術を発信するエステサロン
KiKi(キキ)からの『キキミミ通信』をご覧ください。ボディ、脱毛、ブライダル、フェイシャルと多くのメニューで貴女のトータルビューティーをサポートします

今朝、気が付きました・・・アセアセ

 

 

コマーシャルが

 

 

保湿クリーム&保湿関連商品がやたらと増えていることをくるくる

 

 

 

乾燥肌のスタッフ玲なんですが

 

 

全然気にならなかったのです!

 

 

 

このクリームのおかげかも!!

 

 

シモン ハンド トリートメント  80g  1000円+税



☆ 吸着精製ラノリンが基材で、ノンアレルギー化

☆ 自然な皮脂に近いので、べとつかないのにしっとりします

☆ 手荒れ・ひび・アカギレ・しもやけを改善

☆ 全身ボディケアとしても使えます

 

☆ 赤ちゃんはもちろん、男性のひげそり後のお手入れにも!

☆ 香料は使用しておりません。(※クリームの緑の色は、葉緑素の色です)

※ ビタミンE・ビタミンA・グリチルリチン酸・葉緑素配合

 

 

この成分でこのお値段なので

 

全身たっぷり使ってますキラキラ

 

 

 

特にハンドクリームとしては、

 

水を触ったらすぐに塗布しますグッ

 

 

無香料でべたつかないのでいつでもOKなんですOK

 

 

 

 

手荒れやヒビなどのひどい方は、

 

 

寝る前には、化粧水を先にしっかり塗布してから

 

 

シモン ハンド トリートメントをたっぷりと

 

 

使用されることをオススメしますチョキ

 

 

エステはうすKiKi

 

☎ 075-602-8608

 

✉ momoyama.kiki@gmail.com

 

営業時間  10;30~18:00

月・木         ~20;00