5月が終わる・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

めずらしくハチくん登場。

これも19匹のうちの一匹です。

四人兄弟のうちの一匹です。

ほかの3匹はもらわれていきました。

 

ラーメン大好き小泉さんの11巻が出ているって

知らなかった。

おまけに出たのは去年だし・・・。

 

びっくりしたのは、小泉さんって自動二輪の免許を

持っていたのか?

10巻までに出てきたっけ?バイクのシーン?

おまけに自転車に追いつかれているような・・・。

 

ラーメン屋には行ってないなぁ~。

一杯が1000円近いと行かないわぁ~。

 

畑に残るコバンソウはもう茶色なんだけど

種からまた生えたのか、未熟なコバンソウがあった。

種の部分を取って噛んでいると、たしかに甘くなる。

それが毒なのか栄養なのか知らないけど。

ただ、モサモサ感はあるので吐き出した。

 

5月が終わる。

人手不足のせいか、恐ろしいスピードで

過ぎて行ったような気がする。