梅を収穫・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

去年か一昨年が20キロ以上取れたせいか

今年は7キロほどの収穫。

ただ、ひと粒が大きい感じ。

醤油漬けの下ごしらえ中みたい。

 

森村誠一のサスペンス等は読んだことがないけど

2012年出版のこの本はちょっと弱い感じがする。

 

こっちは2021年の本。

やはりちょっと弱い感じがする。

でも、上の本よりは強いものを感じる。

ベストセラーの本らしいけど。

ドカンとくるものは感じにくいような気がする。

でも、それで良いのかもしれない・・・。

うつ病を克服できるだけでも凄いことなのだと思う。