バチパターン終了ー | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/5/25(土)

釣行時間 17:00-20:40

釣行場所 湾奥の海




先日のブログで、もう今年はビックベイトを買わないと宣言!


を、してしまったので、

ミドルベイト?をヤフオクで確保。(-.-)y-~



↓マイキー115


↓ジョイクロ148



このマイキーを持参して夕方から海へ。🌊


マイキーくん、クネクネと良い泳ぎをしてくれてアピール力抜群!


そして何事もなく日没へ。(笑)



暗くなっても反応が無くて、ランガンモードに。


サスケをぶら下げながら30歩×4回移動するも反応ナシ。


ワスプ60に弾をチェンジして折り返すと本日、初バイトの初ヒットの初確保!



↓弾.ワスプスラローム60 




セイゴさんでホゲ回避ー♪


この後、ミニミニ軍団が通過?


5投でバイトを3回貰って、その後は何もナシ。


粘っても釣れそうに無く終了ー。



別な場所を調査していたお仲間さんも苦戦したみたいで、バチシーズン終了?


苦戦シーズンに突入です。😩





2024年シーバス釣果
セイゴ  27
フッコ 36
スズキ  11
ランカー  1
-----------------------
計 75

クロダイ 12 とスレ1