昨夜の湾奥徘徊 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/6/1(土)~2日(日)
釣行時間 22:40-6:10
釣行場所 湾奥の海と河川



先日、千葉方面に行ったので昼飯に吉村家直系の杉田家へ。

駐車場に到着すると行列ナシ♪

定休日でした。😱


予定変更で富田食堂へ。




うまっ!

満足!

でも、富田食堂なら地元で食えた。(笑)



で、本題ですが昨夜は湾奥へシーバス調査へ。

簡潔にまとめると、

ホゲ。

ました。(T_T)



このまま帰宅したらヤケ酒🍶、確変モード。

二日酔い回避のため河川へクロダイ調査へ。

こちらも厳しくて1時間ほどバイトが貰えず諦めかけていたらガブッ。

ヤケ酒、回避!


↓弾.クレイジーの鉄板 20後半



明け方前に、もう一丁っ。

↓弾.クレイジーの鉄板 30後半



朝マズメはミノーでシーバス狙いへシフト。

まったく反応が無くて、またクロダイ狙いに戻すも、こちらも反応ナシ。

必死に投げ散らかしていたら雨がパラパラ。

スマホで確認すると本格的な雨曇が接近中?🌧️

終了ー。



最後は最近のルアー調達。

TMUさんから上州屋にエグイドが入荷された情報を頂き確保っ!


 

ブルーブルーのルアーはロストが嫌だから投げないです。(笑)


あと、スイングマイキー72、115とバーティス97F SSRを確保。





今朝、試しにスイングマイキー72を投げてみたら、

アップに投げるとブルブル感がスゴくてアピール力抜群!!

ダウンに投げると流れに負けて飛び出して来ました。(笑)


明後日は久々にフリーな平日のお休み。

でも、どこもかしこも良い情報が無いのでホゲてラーメンを食って帰宅する予感しかしません。(笑)




2024年シーバス釣果
セイゴ  27
フッコ 36
スズキ  11
ランカー  1
-----------------------
計 75

クロダイ 14