ビックベイトルアーシーズン? | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

まだバチシーズン?

だとすると、ビックベイトルアーを買うなら今が種類豊富?


ネットをサーチ!👀

予想通り素敵なルアーがてんこ盛り。

しかしヤフオクでウォッチしていたルアーはどんどん、お値段が上げり断念。😢

でも残り10分で差し替えられたら、
なにおぉー。💸

ヤフオクにむいていない…?(笑)


冷静な判断?で4つほど確保しときました。


↓メガドッグ180



↓メガドッグ220



↓ジョイクロ178


↓スラムドッグモンスターSW



欲しいルアーをポンポン買っていたらお金がもたんです。

今年はビッグベイト買い足すのは極力、控えます。
(自信が無いから含みを持たせときます。(笑))



あとランディングシャフトを先日、新調したので、こちらを購入。





こんなもんが3,000円。

今更ですが釣りって、お金が貯まらないシステム?💸



あと、こちら確保っ。





寝る前に、これを見るとテンション上がります♪

結果、寝付きが悪くなりました。(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m