本日のシーバス釣行 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/3/2(土)

釣行時間 18:30-21:20

釣行場所 湾奥の海




今日は折れたロッドを担いで上州屋さんへ。


修理代の概算見積は3諭吉チョイとのこと。😨


パーティーを開催して修理代を集めてやります。(笑)




夜は前日のリベンジで湾奥の海へ。


駐車場から歩き始めると猫さんと遭遇して一緒にポイントへイン。


先行して猫さんがシーバス確保!


そこから遅れること30分ほどで自分もホゲ回避。


↓弾.アルデンテ70S




ゆーっくり引いて来たらガツンと来たのでバチパターン?


この後はバチルアーを片っ端から投入するもバイト無し。




シーバスが釣れないのでクロダイ狙いにチェンジ!


弾をサスケ75SFに変えて普通の巻きスピードで引いてくるとヒット。



弾.サスケ75SF




クロダイを狙い始めたらシーバスが釣れました。(笑)


バチパターンじゃ無い感じ?



同じように引いてみると追加!



↓弾.サスケ75SF




パターンを掴みました!


サスケを投げて普通に巻くだけ。(笑)



この何も考えない釣りでサイズアップ!


弾.サスケ75SF




最後にセイゴさんを追加して終了ー。



弾.サスケ75SF




6ヒットの5ゲットでした。

バラシた1匹はグイグイ引いて途中で謎の根掛りに化けるアルアル?でした。(笑)




2024年シーバス釣果
セイゴ    1
フッコ  16 
スズキ    9
ランカー   1
-----------------------
計    27



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m