シーバスのお祭り会場へ | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/3/1(金)

釣行時間 20:45 -23:35

釣行場所 湾奥の海




帰宅中、LINEを見ていたら猫さんがシーバス爆!ing中。


急いで帰宅 → 嫁さまに御免なさいLINE送信 → 着替えてコルセットを閉め直し → 車にタックルを放り込み!


出撃!!




LINEを見てから2時間後に現場へ到着。


で、お祭り会場の状況は?


とっても静か。(笑)




お祭りの第二部がある事を信じて投げまくっていたらヒット&確保!



↓弾.サスケ75SF




魚種違い。(笑)


リリースして再開するとシーバスさんヒット&バラシ。


そろそろ祭りの第二部開始?

さらに投げていたら、いつの間にか時間が過ぎて、

頭の中に、横須賀ストーリーが流れ始め、、、

これっきり これっきり もう これっきりですかー?


これっきりでした。(T_T)

撤退!!

明日リベンジ決定ー。(。・_・。)ノ



画像が少ないので最近の散財画像。





バチの未入魂ルアーの数が減って来たので補充しておきました。(笑)


明日は午前と午後が通院なので、その間に折れたジェノスくんの修理見積もりの依頼に行ってみます。

金額次第では35年ローン?(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m