本日の昼→夜釣行 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/3/9(土)
釣行時間 13:50-15:10→17:10-19:20
釣行場所 湾奥の河川と海



風が強いので釣りに行くか悩んでいたら湾奥河川に立っていました。(笑)

上着を忘れてカッパを着込んでスタート。


鉄板を投げると直ぐにガツンと来てクロダイ確保!

↓弾.クレイジーの鉄板



幸先よく、ホゲ回避。(  ̄▽ ̄)

さらに投げ続けること1時間。

ノーバイト&寒っ!

撤退。



車の中で暖を取り、ちょっとだけ仮眠をして再びカッパを着こんで海側で再開。


風が強くて寒すぎる。⛄

暗くなってからは、ひたすらサスケ95を投げ続けていたらゲット。

↓弾.サスケ95SF



この子をリリースしたらプカーン。(;・ω・)

タモで掬って必死の蘇生処置。

ズボンがビショビショになりましたが、元気に帰ってくれました。


寒さと腰の痛みが倍増。🐧


この後もサスケ95を投げていたらヒットっ。

なんかデカイかも?

必死に寄せていたら何かにラインがスレた?

ズルズル、、、プッチーン!


逃したうえにサスケをロスト。😢

頑張って寒さに耐えていましたが心が折れて終了ー。


週末は穏やかな天候を希望します。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m