湾奥シーバス調査 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2020/10/31(土)
釣行時間 14:50-20:50
釣行場所 湾奥


昨日は湾奥でコテンパにやられたのでリベンジ!

15時前にポイントに入り日没までコテンパにやられました。(T_T)





日没後は魚の反応が!

無い。(笑)



必死に投げまくっていたらゴミがHIT!

高速回収したらシリヤケイカでしたw


↓ロリベ



このイカサマ野郎にロッド、リール、上着を墨攻撃され真っ黒毛。( ̄▽ ̄;)


この日はお仲間さんがシーバス&タッチーをゲットしていて焦りだしたころ、ようやくヒット!


↓ロデム



チーバスさん。( ̄▽ ̄;)


さらに黙々と投げ続けているとHIT!

寄せるとギラリーン。

タッチー♪

んが、タモを伸ばした瞬間、テンションが弛んだ?

逃亡ー。Σ( ̄ロ ̄lll)




ガッツリ凹んで終了となりました。

でも、エースからタッチーのお土産を貰ってテンション上がり帰宅。(笑)

ターボライターでタッチーの炙り♪

を、見事に失敗し蒲焼き風に変更w

ふっくら柔らかで旨しっ!!





明日もリベンジのリベンジ頑張ります。( ̄^ ̄)>



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)