太刀魚×2とバラシの神さま | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2020/11/1(日)
釣行時間 14:00-18:50
釣行場所 湾奥


今日も午後から湾奥へ!





明るい時間帯は神さまに憑かれて3バラシ。( ̄▽ ̄;)

↓↓↓

・シーバスがヒットして取り込みやすい場所に移動している最中にドラクが出されてエッジに引っ掛けりスッポ抜け。

・手前で根掛かり?かと思ったら凄い勢いで横に走り出しエッジにラインが擦れてブレイク。

・シーバスを手前まで寄せて取り込もうとしたら普通に抜けたw


実力発揮。(T_T)


あっ、隣でアツシさんがやらかしてました!

詳細はそのうち更新される日中鱸挑戦記をご覧下さい。(。・_・。)ノ




ホゲ状態でナイトゲームに突入ー。

するとアッくん(エースの弟さん)が早々にタッチー確保!

自分も気合い入れて投げまくっていたらガブッ!

寄せるとギラリーン。

タッチー♪

最後はエースにランディングしていただき無事確保!


↓弾.ロデム



指4.5本ぐらいで長さは110㎝とデカイ!

さらに黙々と続行ー。

するとまたガブッ!

追加♪


↓弾.ロデム



これまた指4.5本ぐらいでデカイ!

今年の太刀魚は数はイマイチですが型が良いです。( ̄▽ ̄)b


さらに気合いを入れて続行ー!

・ワーム噛まれてボロボロ×2
・ワームひったくり×1
・ワーム噛まれたうえにラインもやってくれたみたいで次のキャストでラインブレイクw


ワームが無くなり強制修終了となりました。( ̄▽ ̄;)




にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)