そろそろ、 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

エリアフィッシングもシーズンイン♪


予定では11月半ばまでシーバスを頑張りエリアに移行の予定です。

極貧生活の日々がまたやって来ます。(笑)

てか既に極貧?(T_T)


まだオープンの日程が決まっていないエリアも多いですが調べると↓こんな感じです。

00001.jpg
※行かれる際は再度各エリアの公式ホームページをご確認下さい。


まだオープン初日の入れ食いを体験したことがないので今年は是非♪

で、10月1日(水)は有給休暇をいただくことにしました。(笑)

なら山沼での撃沈の数々の借りを返してもらいます!( ̄▽ ̄)

あとは鬼怒川FAのイベントも行きたいなぁ。

2年連続、大抽選会ハズレてるしw

でも、日程的に今年は無理でした。(T_T)


にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)