旧江戸でホゲー | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

昨晩は小規模河川経由で旧江戸川へ!

在庫が0になったWAVERもちゃんと仕入れて来ました。(笑)




先ずは18時ごろ小規模河川にイン。

まったく釣れーん!( ̄▽ ̄;)


旧江戸へ移動!

その前に離れた場所で釣っているのは名人B太さん?

近づいてみるとビンゴ!Aさんもご一緒でした!

同じく旧江戸川に移動とのことで一緒に移動~


旧江戸に着くと予想通り沢山のアングラーさん。

隙間を探し歩いて行くと見覚えのある自転車を発見!

ブレゲさんゲット。(笑)

ご挨拶して真横に入らせていただきました。

狭くなってすんません。m(_ _)m


状況聞くと1バラシとのことです。

まわりも釣れてなく厳しそー。


とりあえず頑張って投げてみますが…

先に結果を申しますと、

地球→地球→ボラ→地球→ボラ→地球→地球→地球。

だったと記憶しております。(笑)


ホゲた~。(T_T)


今回も地球がヒットしまくり!

でも今回は回収率がアップしました♪

ブレゲさんからグリップエンドをコンコン叩いて外す技を教えてもらったところ面白いように根から外れました!

それでも地球に3つ奉納~(笑)

この日は流石のブレゲさんもホゲるかと思いましたが後半2匹ゲット!

昨日の状況で2匹は流石の釣果でした♪


しかし週末の最後にホゲると…平日にリベンジしたくる。( ̄▽ ̄;

ホゲは体によくないです。(笑)



にほんブログ村←ポチッっとな♪(。-人-。)