浦安テトラ→旧江戸シーバス調査 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

最近お気に入りのルアー♪

中古で買ったソルティーダーティスト!

買い足そうと思ったら既に廃番品でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン.


仕方なくネットを駆使して5個購入!




エイやら地球やらで1年持たないような気がします。(笑)


で、今日は5時から浦安テトラ帯へ!

1時間ぐらい頑張りました。

内容は、ない! よー! (寒)

デシタ...

撃沈!(T_T)


その後、旧江戸で頑張っているk(ケイ)さん、アツシ43さんと合流!

早速、状況を聞くと、

アツシ43さん1ゲットにk(ケイ)さん1バラシ!

とりあえず魚は居るみたいですが、このエキスパートお二人で2-1?

厳しそうです。( ̄ー ̄;


とりあえず自分もキャスト!

活性悪そうなのでリフト&フォールのリアクション狙い。

いとも簡単にヒット♪


地球が2連発!!( ̄□ ̄;)

ルアーがいくつあっても足りない...


小細工やめて早めのただ巻きに変更。

ヒット♪

逃亡ー。( ̄▽ ̄;

さらにしばらくしてヒット!

速バレ!w


やらかした感が漂ようなか涙目で頑張っていたらガブリッ!

3度目の正直でゲット!

WAVER 40cm



最近の旧江戸にしては小さいですが贅沢言いません!

早速、自慢しに行こうと思ったらほぼ同じタイミングでアツシ43さんが65cmゲット!(笑)


この後はソコリで全く反応なくなり終了ー。

9時半に釣り場を後にしました。


k(ケイ)さん、アツシ43さんお疲れ様でした!^^


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)