浦安シーバス調査 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

最近、夜遊びがひどくて仕事が溜まってきました。( ̄▽ ̄;

今日はしっかり残業です!


しかし上司がキンコンダッシュで退社。

あれま?帰れる環境が整ってしまいました。


行って来ました浦安夜錬!(笑)

場所は旧江戸!は回避して小規模河川へGoー。

旧江戸はロスト祭りになってお小遣いが持たないので一旦休憩~(T_T)



開始は20時20分ごろ。

で、なんと!2投目で確保!


早速、記念撮影♪

口がガバッと開いてマヌケそうな顔をしていたので手で閉じます。

しかし、またガバッ!( ̄▽ ̄;

面倒なのでマヌケ顔をパシャリ。(笑)

ラージマウス風シーバス56cm B太モーグ



当たりクジ引いちゃいました♪

この後も、ガンガンバイト!!


とか、思って喜んでいましたが・・・現実は・・・

この後はノーバイト!(T_T)

奇跡の1匹でした。(笑)


22時に終了~明日こそお仕事頑張ります!タブン...



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 ←ポチッっとな♪(。-人-。)