ガブッ! | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

でっかくなっちゃった!∑(・ω・ノ)ノ;




犬に噛まれましたぁ。(/--)/

実家の犬を預かり口元を軽くピシピシと叩いて遊んでいたら興奮したらしくバグッ!

親指の第1関節が曲がりませーん。(T_T)


これじゃ不便で次回の釣行は貧果になってしまいます。

と言い訳しておいて・・・(笑)



午前中は病院行って治療と注射と点滴してもらい管釣り2回分のお代を払って財布が寂しくなるなかお買い物へ。

DoDooもウォルトンもそうだったんですがマッディーには目立つ色とグロー系に人気がありましたっ。


それで買ったのは、PAL陽炎シリーズ。




良い感じ♪


でも指が負傷しているからきっと貧果です。とまた言い訳。(・・)

てか、今週末はシーバスの予定~デス。

指が治れば...( ̄▽ ̄ i)


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  参考になっても・・・ならなくてもポチっとお願いします!(笑)