座間って砕け散る | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

日時 2013年4月6日(日) 13:25~15:25 
場所 座間養魚場





昨日は午後から2時間だけ座間って来ました。

巻きの修行です!

結果、難易度が高すぎて修行にもならなかったです。( ̄□ ̄;


到着は13時25分。

最初はセカンドポンドの水車横からスタート。




チェイサーの黄色を水車の流れにポチョンと落とし巻いてくるとガブッ!

1投目から釣れちゃいました♪


そして10分ぐらいで2バラシ。

とりあえずヒットするのでバラさないよう気を付けていたら全く釣れなくなりました。(笑)


場所移動~

メインポンドの受付とは反対側の奥へ。

移動後、いきなり強風が吹き、雨が降り、遠くでは雷さま。( ̄□ ̄;)!!


最悪のコンディション。

大半のアングラーさんは一時避難!




自分は続行~

暗くなったお陰で表層にはライズが発生!


もしかしてバズボールパターン?

巻きの修行そっちのけで30分ほどバズボールで格闘。

結果、2バラシで終わりました。(T_T)


またセカンドポンドに移動~

まったく釣れない...

やっぱしメインポンドに移動~


泉FAで拾った名前のわからないルアー(0.6gぐらいのスプーン)をキャストしたらゲット!

しかも20分で3匹♪

がっ、その後はバイトなしで終了~


釣果は4匹。

チーン。( ̄人 ̄)


 



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村  参考になっても・・・ならなくてもポチっとお願いします!(笑)