【CES2013】SONY のブース! MDR-X10など | イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ

こんばんは~っ!


ラスベガスのお菓子たちは甘すぎてなかなか口にあいませんでした・・・(´□`。)


ななです☆



CES2013メイン会場 セントラルホールにて、

SONYのブースを発見!!


イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


SONYのブースはハンパなかったです!広いしキレイだしグッルーーーっと一周、薄い液晶画面で囲まれていて、ちょっと幻想的な空間となっておりました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

液晶画面の光だけか!というくらいちょっと薄暗い会場。 大人気の現行品MDR-1Rシリーズも並んでおりました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog


そんな中見つけたのはコチラ!!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

MDR-1X
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

確実に見たことのない、目新しいデザインのヘッドホン!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

内っ側!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog ハウジング!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog パッド!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ケーブルは片出し、グイっと回してロックできるタイプ。イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

MDR-XB900と形はほぼ同じですが、着脱できる仕様になっている点はうらやましい限りですね☆


MDR-X10の文字!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

そーしてそして、展示台の奥に怪しい一角を発見!ミュージックラウンジ?
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog おおっと!MDR-X10のカラバリ!?が壁面に飾られていますー!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog かーら-のー、左手側に入口が!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

ちょっとせまめのスペースではありましたが、暗くて緑のレーザーライトがフィンフィン動くクラブを模したかのような空間!イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

こちらで、MDR-X10のデモというか、ダンスミュージックでの試聴会をしておりました。


MDR-X10は、欧米のオーディションテレビ番組の審査員などをも務める有名音楽プロデューサーさんが、そのオーディション番組でSONYとのタイアップでリリースした、日本未発売のモデルだそうです。


音は上の写真のような展開ができるような、低音が効いたわかりやすい音でした。ぼわっと、というか柔らかめで量もある低音と、それに埋もれすぎない中高域で、全体的に丸い印象ではありましたが、楽しく聴きやすい音でした!



そして、本日からご予約受付開始となりました、DR-BTN200も展示してありました!
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog
イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」のBlog

あれ?DR-BTN200M・・・と書いてある。Mが付いているのと付いていないのとでは何が違うのだろうか・・・。ちょっと調べたけどわかりませんでしたので、メーカーさんに聞いてみます!

それでは~!

まだ続きます~(・ω・)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最終日に行ったレストランで注文したサンデーがこれまた大きかったんですよね。

その名は「ふぉーびどぅんぶろーどうぇいさんでー」といいました。

チョコレート最高!でしたが完食はできませんでした。(´д`lll)


ななでした~☆