イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのブログ


テーマ:

あ、どうも。
日々、何かに挑戦していますか?
自分を試すことは、いいことだと思います。

僕も自分を試してみました。



想像で、ER-4Sを描いてみました。
ぼちぼちでしょ。ぼちぼち。
あ、奈良県民ゆーきゃんです。

先日ブログでひょこっと書かせてもらいましたこちら

ハイドン!!

【カスタムIEM専門店】各メーカーフラッグシップ聴き比べ!一番人気は?【人気投票】

当店で取り扱いのあるカスタムIEMの機種(くみたてLab除く)のフラッグシップを聴き比べていただいて
どれが一番ええんや!?
を人気順にランキングにしてみようという企画です。

開始してまだ1週間ほどですが
非常にたくさんの票が集まっております!!!
うれしい!僕はうれしいわけですよ!!

今集計を取っていたのですが
中にはこんなにじっくり聴き比べして頂いて投票して頂いたかたも・・・・°・(ノД`)・°・




御協力ありがたいです・・・ほんまに・・・。
この方は最終的にVE6 Xcontrolを選ばれたようですね!

さぁ、まだ1週目ではありますが
現状のランキングをベスト5までいきますよ!!!


まずは

位!


▼くみたてLab カノン

でした!
先日行われておりましたヘッドホン祭りでも大変好評だったようですね!
いきますよーー


位!

UR18pro
▼Ultimate Ears UE18Pro e☆特価¥174,800-

UEカスタムIEMの中でも大人気のコチラのモデルですら
やはりこの闘いは難しいか!?

ですが、実は同率第四位がいるんです!!
それがこちら!!



▼AAW W300AR e☆特価¥99,000-

こちらには驚きました!
ランキングにするとこういうダークホース的存在がいるから面白いですよね。

つづきまして


位!!!


▼須山補聴器 FitEar MH335DW e☆特価¥179,900-

やはり強いFitEar!!
日本の誇りですな!

さぁみなさん、1位とと2位の予想はついておりますかな???

第~~~~二位!!



▼Vision Ears VE6 Xcontrol e☆特価¥249,900-

ここでVE6キターー!!
Vision Earsのシェルは本当にキレイなんですよ♪
二つの音を、すぐに切り替えられるのが
VE6 Xcontroldeの特徴ですね!

最後!
現状ですがーーー位!!!


▼NOBLE Audio  Kaiser10 e☆特価¥209,800-

じゃんじゃじゃ~ん!
予想が付いていた方もおおかったのでは?
NOBLE の K10ことKaiser10ですね!
いやーーー今のところ、こちらぶっちぎりの一意となっておりますよ~~

実はそのほかはかなり混戦状態!まだまだ一意に帰りさくチャンスはあるわけなんです!

引き続き皆様、秋葉原カスタムIEM専門店に凝られた際は
是非投票よろしくお願いいたします!!

ではでは(・ω・)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

まいど大阪日本橋からいっくんです。先週大好きなEmptysetDiamond Version(Alva Noto&Byetone)の来日公演に行ってまいりました。Emptysetのハード機材のみとは思えない超強力なGIGは圧巻でした。。電子音ってか電磁音楽??

そんな2人に接触出来ました。ヘッドホンは使ってませんでした,,,来年も来たいとの事なので次は是非お店でもお待ちしておりますよ!


さて本題、
本日は
今週の中古ランキングです!

中古イヤホン
No.1

▼中古SONY XBA-H3 e☆特価¥22,900-

ハイレゾ対応イヤホンの先駆けが堂々の一位!SONY新製品も続々リリース予定となっておりますが、XBA-H3を聴き逃すわけには行きません!まだまだ状態良好な物が多いだけにゲットしておきたい一品!


No.2


上記XBA-H3と同じくダイナミック+BAのハイブリッド構造!高解像度を誇りながらどこかしらウォームな響きのある今年の傑作イヤホンの一つ!耳かけ装着もOK!


No.3

ダイナミックドライバイヤホンの一つの頂点でもあるIE800が3位で着地!イヤホンと思えない深く粘りのある低域と伸びと清々しさをも感じる中高域は必見♪一度は通っておきましょう!


中古ヘッドホン
No.1

名器900STが1位で登場!業務用定番だけにリプレイスメントパーツの豊富さも魅力なんです。改造もし易いだけにお安い中古が選ばれるケースも多いんです♪

No.2

当店自慢のオリジナルモデルSW-HP11がランクイン!原音忠実ながら、音のエッジもキツ過ぎず、超低域も潰れることなく再現してくれ、音楽制作からハイレゾ音源収集家には是非おススメしたい傑作です。MMCXコネクタでケーブル脱着もOK!

No.3

今週はモニターヘッドホン多いすね、開放型モニターの定番SRH1840が3位で登場!DTMされてる方は経験をされてるでしょうが、密閉型ヘッドホンミキシングでスピーカーに切り替えた時の「アレ?」感が出にくい絶品。空気感や響きを正確に再現してくれます。勿論開放型なのでマイクを使われる方は上記MDR-CD900ST、SW-HP11等との使い分けがベスト!!!


中古ポタアン
No.1

ハイレゾ対応ポタアンこと、PHA-2が1位で堂々のランクイン!iPodやPCからの入力のみならず、NW-F880シリーズやNW-ZX1といったハイレゾ対応ウォークマンからのデジタル入力も可能!ラインアウトも搭載し幅広い使用方法がお選び頂けます。

No.2

シリーズ初代のPHA-1が2位でランクイン!iPod/iPhoneユーザーの音質、音圧アップにもってこいですよ!クセ無くヘッドホン、イヤホンの良い所を二十分に引き出してくれるデジタルポタアンの名作


No.3

発売当初、品薄でしたが中古でも見る様になってきましたよ!DSDネイティブ再生対応ポタアンの先駆者nano iDSD!!!こちらもハイレゾ対応ウォークマンやiPhoneとのデジタル入力が可能!(別途OTGケーブル/カメラコネクションキットが必要になります。)


↓↓↓10位までのランキングはコチラ!↓↓↓
【中古イヤホンランキング】
【中古ヘッドホンランキング】
【中古ポタアンランキング】


以上日本橋からいっくんでした~☆良い音生活を♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たらちゃん


どもども。。

缶コーヒーを一日5杯いっちゃう

缶コーヒーのお化けです。ミルクとはマブダチ。

さてさて、、、

9月30日(火)いっぱいまでのイベントが終わりました!

ほんとに、、ありがとうございます。

まずはその中の、、、

『ヘッドホン総選挙』

結果発表をしたいと思います。



Whatsヘッドホン総選挙?

スタッフがオススメした全20機種の中から、おすすめヘッドホンに票をいれていただき、
何が1番良かったかを決めましょう!というイベントでした。

◆総選挙にでてくれたヘッドホンたちはこちら!!◆



○マツコ推し○
 SW-HP10



○やまちゃん推し○
 
SW-HP11




○あやぱん推し○
 
HD25-1Ⅱ



○たまちゃん推し○
 
K702




○いっくん推し○
 
DT250/80



○ズッキー推し○
 
ATH-ESW9



○はまちゃん推し○
 HPH-MT220



○よっしー推し○
 Fidelio L2




○たらちゃん推し○
 
SOL MASTER TRACKS XC



○けいちゃん推し○
 SRH1440






●みいちゃん推し●
 
MOMENTUM on EAR Ivory





●まみたす推し●
 
V-moda XS




●キットン推し●
 K550




●なかたく推し●
 
STREET by 50 On Ear STARWARS First Edition レベル・アライアンス





●こうちゃん推し●
 Studio V2




●のん推し●
 HD598





●ガッキー推し●
 DT990 PRO




●カイヤ推し●
 HD7




以上!!!
20機種!

そして、、、、

結果はこれよ~コレコレ!


第1位


○たまちゃん推し○
 
K702 380票!

第2位


●のん推し●
 HD598 351票!


第3位


○あやぱん推し○
 
HD25-1Ⅱ 245票!


第4位


●こうちゃん推し●
 Studio V2 190票!


第5位


○けいちゃん推し○
 SRH1440 144票!


ご投票いただきまして誠にありがとうございます。

尚、プレゼント当選者にはこちらよりご連絡させていただきますので、
よろしくお願い致します。

そしてもう一つ!

『タメスくんとキコちゃんを探せ!見つけてツイート!』



タメスくんキコちゃんを探せ!みつけてツイート!では

店内のいたるところにいるタメスくん・キコちゃんを写真で撮って

ハッシュタグ「♯タメス君とキコちゃん」

or「♯タメスくんとキコちゃん」

をつけてツイート!!

していただけますと、

ツイートしてくれた方の中から抽選で7名様に

e☆イヤホン厳選!!上半期神7をプレゼント!

こちらも終了となりました。

皆様探してくれてありがとうございます!

こちらの当選者の方にも後日ご連絡させていただきますので、
宜しくお願いします!

さてさて、、

それでは良いハロウィンを!


いいね!した人  |  リブログ(0)