今世界で一番欲しいものはウォシュレットです
だって便座が温かいと落ち着くんですもの
Clubは素敵なところです
みんなもっと踊ればいいのに。そうすれば世界は平和になるのに。
どうも、グンちゃんです。
ごめんなさいゆーきゃんです。
本日一発目のブログは、平面駆動型磁気ドライバー方式を採用し、高音質のハイエンドヘッドホンを提案するメーカーさんから過去最安値のヘッドホンがきましたよーのご案内!!
はぁはぁ、息が切れるかと思った・・・
自宅観賞用派の方は見逃せませんよー!!!
ハイドン!!!
とうとう来ましたHE-400!!!ヘッドホン祭でも展示されていましたね!
その時はあーさーさんが試聴してくれてました!
真剣な表情です。あーさーさん素敵よ。
紺色!!!黒も良いけど紺ってカッコいいなやっぱり!!!
紺色(こんいろ)とは、紫がかっている濃い青を指し、藍色系統では最も深いとされている色。
古くは深縹(こきはなだ/ふかきはなだ)などとも呼ばれていたが、平安時代中期頃より「紺」という呼称が用いられるようになる。平安末期から鎌倉時代にかけて男性の衣装の色として愛され、藍の栽培・染色が盛んになるきっかけとなった。
一般的に「ネイビーブルー」「濃紺」と共に、黒に近い強い青全般を表すことが多い。
(Wikiより抜粋)
深いね!まいった!!
紺色の説明絶対いらんわな!!
付属品はこんな感じ
3mのOFC(無酸素銅)ケーブル、変換プラグも取り外すことができます。
あとはベロア生地のポーチです!
あまり情報が無くて詳しく書けないのですがスペックです
感度:92.5dB
インピーダンス:35Ω
重量:約440g
再生周波数帯域:20~35,000Hz
メーカー補償期間:6ヶ月
では簡単に音質のご紹介を。
自分はヘッドホン祭で試聴できなかったのでまったく知らない状態で聴いたのですが、まず迫力に驚き!
音質的にはフラットなのですが、若干低音の量が多めです。
スッキリというよりは濃厚な音を鳴らす印象でした。
低音がドッシリしているので音場はめちゃくちゃ広い!!とはならなかったですが、それでも開放型の広さは十分に楽しめました♪
Rock,Pops,Techno,Clasicと色々聴きましたが、やっぱり派手目な音楽の方が合ってるかな?と個人的に思いました。楽しかったんやもん!!!
商品ページにスタッフレビューがあがると思うので、そちらもぜひ参考にしてくださいね♪
こちらの商品、大阪日本橋本店、東京秋葉原店とも試聴機をご用意してご来店心よりおまちしております♪♪
ではでは(・ω・)/
■イヤホン・ヘッドホン売るならイーイヤホン♪
⇒買取ご利用案内[買取の流れ]
■イヤホン・ヘッドホンバラエティ番組!
【USTREAM】e☆イヤホンTV