★S&B杯 ちびっこマラソン大会★ | e-e-e-breaktime4のブログ

e-e-e-breaktime4のブログ

日常の仕事、家事、子育て、休日の出来事、思いなど、楽しいことを日記のように残しておきたいと思い始めます。

小学5年生の息子、初めてのマラソン大会にエントリーしました。
寒い、雨の日でしたが頑張りました。
BMWスタジアム平塚。

オープニングセレモニー。

応援のママたちは寒さに負けてしまいそうですが、子供達は元気いっぱい。

5年生は、3キロコース。
あっと言う間に戻ってきました。
速い子は、11分位。
我が子は、13分ちょっとでゴール。
完走。
頑張っている姿、やっぱりいいですねービックリマーク
S&Bのゴールデンカレーメダルや、粗品をたくさんいただきました。
皆んな頑張ったので、ご褒美の回転寿司へ〜
まだまだ公園で立ち止まる小学生…笑っ
朝早かったし、疲れたねぇ。
温泉に入りたいです💦